フロッキーシートの貼り付け方



昨夜12時まで元気だった私。。。



就寝1時間後に寒気で起き、熱を計ると37.7度。



その2時間後には40度になってしまいました(ノ◇≦。)



それから薬を飲み朝には微熱、解熱薬は飲んでいたものの昼も微熱。



今は薬も切れて、ちょっと本調子じゃないなーぐらいで風邪の症状もナシ。



昨夜の熱はなんだったのか(-_-;)



18.png



IMG_3813.jpg


去年作ったkayaのワンピ



なんか寂しかったのでフロッキーシートを購入してたのを思い出し


無事掘り起こしてきたシート


IMG_3808.jpg


もう一枚ネットショップで買ってたはずなのに紛失(* ̄□ ̄*;
(そっちに可愛いのがあった。。。ハズ)



↑これはダイソーで見つけてとりあえず買ってたフロッキーシート



今時の100均って本当なんでも揃ってるからびっくりですよね。



しかもこれ、二枚入り


IMG_3815.jpg


kayaに好きなの選んでもらってその絵柄だけハサミでカット



適当でOK



IMG_3817.jpg


そのあとアイロンでプレス



当て布した方が良いらしいけど、私はなしでやりました。



上からプレスするようにしっかり20秒



私は洋服の中からもしっかりプレスしました



IMG_3818.jpg


初のフロッキーシートで上手く出来るかドキドキしながら恐る恐る紙を剥がすと。。。




綺麗に出来ました♪



しかも剥がすとき面白い(≧▽≦)



でも英字が見えなくなってるから次する時はちゃんと考えてからセッティングしないといけませんね




IMG_3824.jpg



このあと私が作った無地のお洋服を引っ張りだしていろんなのにはりました♪



今度小物にも貼ってみようかな~


このお店でシート買ってたみたい購入履歴にも残ってたから間違いないのに、どこいった~~~!!



くまのがっこうも可愛い(*^^*)小物に良さそう






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR