ごぶさたしております





IMG_2495_20130417220342.jpg


ごぶさたしておりました



もう忘れられたかもーーーー(/□≦、)



kayaは小学校に入学しました。



写真もすっごく溜まってヤバイ(汗



春休みも沢山満喫して、実は私今年自治会長を務める事となり



まだ分からない事だらけで毎日お宅訪問の日々



kayaの慣れない小学校生活で毎日アタフタ ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ



沢山の書類と格闘、元々キャパが少ないので一気にハンドメイドまで手が回らなくなってしまって。。。



お仕事されてる方は毎日これ以上に大変なんだよね、と考えては



自分のキャパの少なさに少し落ち込みました( ̄m ̄〃)



とりあえず注文は全部こなしたのですが、お友達のプレゼント分まで回らずすっごく待たせてます。ごめんなさい><



ブログは割り切ってお休みしてました。



パソコン毎日付ける私が、何日かに一回だったし(笑



ハンドメイドはすこーしづつ初めてます。



買った物も沢山溜まって、紹介したいものも溜まって、桜も一応いっぱい撮ったのに・・・



お友達のブログも全然チェックできてなくて



どんだけ溜める気w




でもね、明日はPTA会議~~~\(*T▽T*)/



役員候補に上がってます ハハ



役員するのは構わないのですが、会長職と二つこなせるのか…という不安が



とりあえず明日の話し合い次第ですね



先生に頼まれて、初遠足に子供達の付き添いが出来る事になりました。



これは嬉しいお誘い、道中見守るだけなので公園では普通に子供と一緒に親も楽しんで良いそうです。



カメラ持って張切って行って参ります!











1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちはー♪おひさしぶりです^^
お忙しいのかなー??と思っていましたよ。
自治会長、うちも来年度のがすでにあたってしまいましたorz
(旦那がはずれのくじを引いたのですw)
娘さんの小学校入学と重なってこなさなきゃいけないことが
多そうですねー。無理せずがんばってくださいね(●´ー`)
私も毎日ばたばたしてブログ更新までなかなかたどりつけませんー。
お互いがんばりましょうねー☆またハンドメイドネタも楽しみにしてます^^
  • 2013/04/20(土) 18:46 |
  • まきこっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久し振りです!
ちょっとメールしてみようかな~なんて思ってたとこでした♪
とっても忙しそうですね~٩(๑´3`๑)۶
体調は大丈夫ですか?

ハンドメイドのことの記事も
気長に待ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2013/04/22(月) 21:15 |
  • aki |
  • URL
  • [編集]

まきこっこさん

こんにちは~
そうなんですよ~~><
自治会長って!?副じゃなくて!?
みたいな感じです(笑
今すこーしずつやっと落ち着いてきたかな~?
ゆっくりぼちぼち再開させますね
  • 2013/04/30(火) 23:37 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

akiさん

お久しぶりです~♪
サボりすぎてうまーく動けないでいます(笑
こんなにミシンと離れたのは初めてで、体調は大丈夫です!
運動不足で体力がないだけなので( ̄m ̄〃)
ゆっくりぼちぼち再開させますね♪
  • 2013/04/30(火) 23:39 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR