指縫っちゃった^^;




主人が帰宅するまでミシン~♪



只今オーダーで慣れないもの作ってて指縫っちゃっいました(^◇^;)



5年ぶりぐらいかな?



前は家庭用ミシンで今回は職業用ミシン、パワーが強いからなのか針がボキッと折れちゃいました^_^;



あ、でも縫ったのはちょっとだけなので痛みも一瞬だけで、血もすぐ止まりました♪



早く仕上げれるように頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

少しだけで済んで良かったですね(゜o゜)
でもちょっとだけとはいえ、想像するだけで
いやぁ~!痛いぃ~!と思っちゃいます(^_^;)

何が出来あがるのか、楽しみにしてまーす♪
  • 2013/02/19(火) 08:24 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーー。ダイジョウブですかぁーー??
想像しただけでブルブルですっっ。
どうぞお大事に。

そして…
今年、お初コメでして。あけおめでございます…。
かなり明けちゃいましたが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします❤
  • 2013/02/22(金) 15:27 |
  • yuki**no |
  • URL
  • [編集]

rain*rainさん

こんばんは♪
本当ですよ~♪
前回は本当アホな事して縫いました笑
皆は1度ぐらいされてないのかな~?
もしかして私ぐらい?(゜O゜;

お品出来上がったので近いうちにアップしますね
  • 2013/02/24(日) 00:17 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

yuki**no さん

大丈夫です♪
すぐ血止まりましたもん(*゜▽゜)ノ
包丁でちょっと手切ったレベルなので(笑

初コメでしたか、コチラこそ今年もよろしくお願いします♪
  • 2013/02/24(日) 00:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR