CHECK&STRIPEとホビーラでのミニお買い物レポ




kayaがやっと復活しましたーーーーヾ(〃^∇^)ノ



18.png



主人から始まった咳。


私とkayaにうつってしまい、更にkayaは二度目の水疱瘡・・・( ゜ロ゜ノノ


体中に発疹が出来て明らかに水疱瘡の症状…


とりあえず病院行ったらやっぱり水疱瘡


一回目のは違ったのかしら?(^^;


もうしたから大丈夫~~~って油断してました。


咳もしてるのに更に水疱瘡やってしまったので体力が落ちて熱までΣ( ̄[] ̄;)


kayaは卒園目前にして皆勤賞逃してしまいました・・・


でもこの一年、ちょっとの風邪はあったと思うけど、園休んでなかったんだなーとびっくり


年中の時は入院までしたのに。


強くなっていってるんだね




IMG_2231.jpg



先月行ったCHECK&STRIPEでちょこっとだけお買い物



IMG_2237.jpg



本当にちょびっとだけ(笑)



カペルの木いちご



フェントンのダークネイビー



あとは少しだけチュールとタグ


お目当てのタグは無くて残念(ノ◇≦。)


IMG_2245.jpg


横浜から帰ってくる途中でホビーラに寄ってまた少しだけのお買い物



今月のホビーラのフェリシテもすっごく可愛い


皆買ってるなぁ。。。


ビニコ欲しかったけどきっと売り切れてるよね~~↓↓







1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは^^
ショップに行けるなんて、うらやましいです~
私は、北の大地・・。
タグもいいですね~~♪

娘ちゃん・・大変でしたね。
*luna*さんもお大事に・・。

ym*mama さん

こんばんは♪
急遽暇が出来たので行って来ました(笑)
タグも可愛いのが結構ありましたよ(*゜▽゜)ノ

私はまだ少し喉痛めてますが、娘はすっかり良くなりました♪
ありがとうございます♪
  • 2013/02/24(日) 00:08 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR