• ホーム >
  • 小物 >
  • ピンクのクローバー柄、ネックウォーマー

ピンクのクローバー柄、ネックウォーマー



オークション新しく出品中しましたこちら

ショップオープンはもう少しお待ち下さい。


18.png



洗濯が終わらないとお出かけ出来ないのでその間ブログ更新します♪



s-21 (2)


雪の結晶柄が手に入らなくなったので次はこちらの生地がお気に入り


クローバー柄なんですって


私雪の結晶柄だと思ってた(^^;



s-21 (3)



左右はクローバー柄で真ん中に生成りの縄編みアランを挟んでみました



つけるとちょうど首の後ろが縄編みアラン柄


前から見るとクローバー柄



s-21 (1)


これにはやっぱりシンプルなお花だね♪




1.png



今日から6日間kayaと横浜~千葉へ遊びに行ってきます♪


主人は例に洩れずお留守番なので家の掃除やら料理やらなんやらと準備が大変でした(;´Д`A ```


でも6月は久しぶりに一緒に行けそうなのでそれまで我慢です



可愛い赤ちゃんにも会えるし、楽しみ。



ではいってきまーすヾ(〃^∇^)ノ




↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR