大学芋



今週オークション出品予定です(^▽^)




18.png


s-P1290775.jpg


ちょっと前に手に入れたサツマイモ♪



久々の紅芋も♪O(≧▽≦)O


s-P1290780.jpg


綺麗な色(*´ -`)



紅芋では作った事ないのですが、大好きな大学芋にしました


s-P1290783.jpg


一見焦がした様に見える( ̄m ̄〃)



紅芋の大学芋は普通の芋よりやわらかくて美味しかったです♪







1.png


先日kayaに可愛いブーツ見つけたので買って来ました



翌日、家の掃除しつついつも見ない所を開けると新品のkayaのブーツが; ̄ロ ̄)!!



しかも今冬用!!



忘れてた自分バカだな~と思いました









↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

こんにちは^^
大学芋おいしそ~~!
こんなキレイな大学芋みたことないわw
何度か作ったことがあるけど。。うまくいったことがない><

lunaさんってしっかり完璧なイメージだったけど
意外な一面を発見しちゃいました笑

natukiさん

こんばんは♪
大学芋綺麗ですか?
嬉しいです(*≧m≦*)
クックパッドに落ちてるレシピですよ♪
気に入ったのはノートに書きとめてるんです。

私かなりアホな子です(笑)
去年は階段から落ちたし。。。
そして叫んだし(○゜ε゜○)プププー
完璧とは程遠いです・・・笑

  • 2013/01/24(木) 01:33 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR