C&SのFelicite、あずきミルクのポーチ



コメントお返ししました、遅くなってしまってごめんなさい



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




18.png



お…お久しぶりです(;´Д`A ```


忘れられてる??笑



クリスマスシーズンでオーダーが増えてたので爆縫いと年賀状作りヾ(;´▽`A``


そしてkayaが冬休みに入り、クリスマス会だったり


プレ企画の品もクリスマスに間に合わなかったorz


トロイサンタが遅れてやってきますのでもうしばらくお待ち下さい…(*- -)(*_ _)





あとlineはじめました☆彡


lineしてる方いらっしゃったらメール下さい♪


まだメール打ちすら慣れてません


ipad用に買った無線のキーボードをipodでも使ってます(笑)






アプリもipadでは使いにくくてもipodだと使いやすかったり色々ですね。


なんかオススメアプリあったら教えて下さいm(_ _"m)



s-P1290804.jpg



そして以前真理子さんからオーダー頂いたポーチ→記事はコチラ



それを見てて下さった方からオーダー頂きました♪



いちごチョコなイメージで大人可愛いで作りました(*゜▽゜)


s-P1290814.jpg



私が持ってる数少ないC&Sのリバティ、フェリシテのあずきみるく





s-P1290811.jpg



真理子さんから頂いたマカロン入れて見ました♪


s-P1290809.jpg


裏のカード入れ


s-P1290808.jpg


内側はチョコ色の生地で♪


s-P1290812.jpg


気に入って頂けたのでホッとひと安心♪



もう一つこの生地でオーダー頂いてるので頑張って作ります!



上手く出来るかドキドキだけど、納期があと1ヶ月あるので頑張ります♪





1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

メリークリスマス♪

おはようございまーす♪
この時期はただでさえバタバタみんなしてますから、
オーダーまで入っていたら仕方ないですよ~(^_^;)

大人可愛いリバティポーチ♪とっても素敵です。

そして・・・遅れてきたサンタさん^m^
いいんです!サンタさんは慌てん坊でも、のろくても
来てくれただけで嬉しいんですから(*^_^*)
楽しみにしてますからねぇ~♪
  • 2012/12/25(火) 08:27 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございましたm(__)m☆

本日素敵なプレゼント到着いたしました(*^^*)
本当に可愛い~☆早速付けてます♪
これからもブログ、お店も楽しみに覗かせていただきます(*^^*)この度はありがとうございましたm(__)m☆
  • 2012/12/26(水) 14:11 |
  • 乃愛 |
  • URL
  • [編集]

rain*rainさん

rain*rain さん
あけましておめでとうございます♪
お返事超遅くなってしまいました(;´Д`A ```
サンタさん喜んで頂けてよかったです♪
ことしもどうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
  • 2013/01/24(木) 01:23 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

乃愛 さん

こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
プレゼント気に入って頂けてよかったですO(≧▽≦)O
今年もどうぞ仲良くして下さいね
  • 2013/01/24(木) 01:24 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR