出来上がり♪



アップルパイの中身だけ出来上がりました♪


家の中がシナモンとラム酒の香りに包まれてます(^^)
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪美味しそうだなぁ~と
昨日から完成を楽しみにしています♪
アップルパイの中身出来ましたね(^^♪
前のジャムも美味しそうだったし、今度の
アップルパイの完成が楽しみです(^u^)

いっぱい頂くと嬉しいけど、自分だけでは
無理なのでお裾分けしないと。。。(^_^;)
でもおいも系は日持ちするから、どうにか
頑張って消費しまーす!(^^)!

↓ネックウォーマー、どれも全部可愛い(^.^)
大人も子供もしたくなっちゃいますね!
  • 2012/11/24(土) 22:32 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

rain*rainさん

アップルパイもう作ったのですが、アップまでもうちょい待ってて下さいね~~~><
ジャムは家族に好評でしたよ^^*
ジャム食べない主人が毎日食べてくれるので出来は良かった方なのかも♪

私はおいも沢山頂いたら干し芋を作ってみたいです~♪
rain*rainさんももう色々作られたかな?
頑張って下さいね!
  • 2012/11/27(火) 16:36 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR