りんご♪りんご♪アイラブアップル❤



オークション終了しました、いつも沢山のご入札ありがとうございます(^▽^)


そしてナビの取引きもいつもながら元気を頂けて楽しみにしています♪


口下手な私ですが(^-^;


初めてさんもリピ様もどうぞ今回もよろしくお願い致します。


18.png


s-s-P1290709.jpg


タイトル…テンションがアホみたいなlunaですね(笑



お世話になってる方から、りんごを沢山頂きましたO(≧▽≦)O



りんごジュースと共にりんご30個!


s-s-P1290706.jpg


もうこれはりんご料理がなんでも作れる!



とわくわく胸が高鳴る私w



母にも少しおすそ分けしましたが、それでも20個


s-s-P1290712.jpg



やっぱり王道のりんごジャム♪



ひたすら角切り



すりおろしのりんごジャムよりゴロゴロのりんごジャムが好きなので(^▽^)



実は先日もブログに書いたのですが、りんごを頂いた我が家→記事



まだ1玉残ってた赤りんごをプラス♪


s-s-P1290719.jpg


我が家のりんごジャムは蜂蜜入りと絶対欠かせないシナモン入り♪


最後の仕上げにシナモンを少し足すとさっぱりりんごジャムから


あっというまにアップルパイ風りんごジャムに大変身♪


これがまた美味しい♪



りんごが角切りなのでゴロゴロしてるのでそこもツボ❤

s-s-P1290716.jpg


とりあえずこれだけ作れました♪


ジャムも食べたいと言われておすそ分けしたのでまた作ります(^▽^)


他にはなに作ろう…


美味しいりんご、沢山ご馳走様でした♪




1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちわぁ~♪
とーってもおいしそう☆
わたし、自分の作ったものは
食べたくないので、自分では作らないんですけど、
*lunaさんの見たら作りたくなっちゃいましたw

yoshieさん

こんにちは
自分で作ったのは食べたくないんですか~~
人が作ったのはOKなのかな?
私はお菓子作りが子供の頃からの趣味だったのでずっと作ってますが、yoshieさんも是非機会があったら作ってアップして下さい♪
  • 2012/11/22(木) 00:34 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR