リバティ、3連くるみボタンのヘアピン





オークション明日終了です♪こちら


18.png


s-20121028 (1)


こんばんは~♪



今日は本当にすっごく寒かったですね!!



私は早々に手袋は使ってましたが+ネックウォーマーを使いました



それでも寒ーい!と部屋履きの毛糸の靴下のままブーツに挑戦(。・w・。 )



入りました!(≧▽≦)



ぬくぬくぽかぽかしてました

s-20121028 (2)



そして冬は煮物が美味しいですね



最近までレシピ見てキチッと計って作ってた煮物を目分量で作れるようになり



自分好みの煮物を作れるようになりました(〃^∇^)ノ



s-20121028 (9)


家族ももりもり食べてくれてくれるので良く作ってるんですが



煮物の残り汁が勿体無いな~と試しに炊き込みご飯にしてみたら



すっごく美味しい!



私はまだ炊き込みご飯でこれだ!って思う様なレシピがなくて試行錯誤の途中なのですが




今までで一番美味しい出来でした。


興味がある方はお為しあれ~♪
(普通!?)


s-20121028 (10)



こんな事書いてると私料理上手で毎日美味しい料理出してるのね~



なんて恥ずかしい勘違いされそうですが(^-^;



レパートリー少なくて家族にまたこれ~?なんて言われる事も良くある(^^;



少しだけ得意料理があるけど、やっぱり簡単手抜き料理を良く作っちゃう(○゜ε゜○



でもたまに家族がご飯すっごく御代わりしてバクバク食べてるのを見たら



あぁこれ美味しかったのね、と判断(笑



だって美味しいって皆言ってくれないんだもの~~~~~!!




下手に美味しいって言われると舞い上がってしょっちゅう作って飽きられるんですけど(*^m^)o==3



s-20121028 (11)


今日は写真と別の事ですみませんっ><



小人になった気分の写真です↑↓




s-20121028 (12)


↑棚の上を覗く子供の目線かな?




1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR