ぷっくりポッケのかぼちゃパンツ

lunaです

主人のお仕事がお休みの時はkayaが喜ぶので主人がお迎えに行きます



主人がお迎えに来る時は先生とかに


「今日はパパが来るの!」


と嬉しそうにしているらしいです。。。先生談


私の時もこのくらい喜んで欲しい。。。(/_<。)



悔しので朝から一人でショッピングへ


お迎えの心配もしなくて良いし普段は自転車なのでここぞとばかりに色々行ってきました♪



kayaが園に行きだしてから一人の時間が増えてお買いものもゆっくり出来て楽になりました。。。





いちごのかぼちゃパンツ

ちょっと前に生地だけ紹介したものが完成しました


ぷっくりとしたポッケが付いたかぼちゃパンツです



ポッケの入り口はゴムになっており大きいので小さい子は喜ぶと思います♪



いちごのかぼちゃパンツ

kayaより小さい子が着たら後ろ姿とか可愛いんだろうな~~♪♪♪


最近kayaの昔の写真を眺めてはため息ばかり


当時は気付かない可愛さが。。。



今になって昔のkaya相手に親ばか発動中です(;^_^A


でも私子供大好きなんでkayaより小さい子みると抱きつきたくなります
↑本当にはしません(汗






というか今日から3連休ですね


そのあと夏休み。。。


なにしましょう(^-^;


でも園に行っているからこそ休みの長い間に色々な体験や思い出を作るのが楽しみです


どんどん大きくなって親より友達と遊ぶ方が多くなるので今の内に色々出来るといいな~



皆さんはどんな夏休みを過ごす予定ですか??

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑良かったらクリックお願いします♪



関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド 子供服

comment

すごいですね!

こんにちは
先日はコメントありがとうございました

かぼちゃパンツ、手づくりなんてすごいですね!!
ぷっくりしていてかわいい~ (^-^)

ポケット付きっていうのも、ポイントですね!
  • 2011/07/16(土) 14:43 |
  • わかば |
  • URL
  • [編集]

わかばさん

こんにちは♪♪

嬉しお言葉ありがとうございます(*^^)

ポッケが大きいのでお子様がいっぱいなにか入れてくれるのでは…とかってに想像しちゃっています
わかばさんのブログまたお邪魔しに行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/03(木) 03:05 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR