MAIHADA


s-P1290691.jpg


1週間程前から使い始めた肌潤クリーム




25歳、お肌の曲がり角と言われてますが、本当にそうだった。。。都市伝説かと思ってました(笑)



最近シミが出来てる事に気づき、クマが濃くなってる(ーー;)そして部分的な乾燥肌



そしてとどめはショッピングセンターで抽選会の出来事。



アンケートに記入し忘れて提出するとスタッフさんが年齢にチェックマークを入れました



なんか気になって良く見ると20代 30代 40代 50代 60代ぐらいあって



30代にチェック入れられました(o ̄∇ ̄)o



まぁスッピンで出歩けばそうなっちゃうわね。。。汗





でもって上の米肌の肌潤クリームを試しました。



もったりとした重たい感じのクリームでだけど伸びはかなり良く



べた付かない、お肌に塗ったあとはしっとり



一晩寝てびっくりしたのが、私顔の一部分だけなぜか乾燥が酷くてがさがさしてたのが治ってる!



完全にとはいかないけど、改善されてるのが良くわかりました。



今5日目ぐらい朝晩しっかり塗ってますが、塗り忘れると少しぶり返します( p_q)



でも続けるともっと改善されそうです♪



ちょっと頑張って続けて使います(^▽^)




1.png



イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11月11日(日) 10:00~16:00




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR