リバティのヘアゴムご紹介ラスト



オークション終了しました、沢山の入札ありがとうございました。


ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/


18.png

ヘアゴムご紹介のラストです

s-2012ヘアゴム3 (12)


今日は記事を折りたたんでみました↓↓
(画像多い場合は折りたたんだ方が良い?)


少し↓の...read more から続きをどうぞ


1.png




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪








s-2012ヘアゴム3 (13)


c&sのジェニーズリボンズ


s-2012ヘアゴム3 (14)


ペブル

s-2012ヘアゴム3 (15)


ダグラスストライプ


s-2012ヘアゴム3 (16)


最近お仲間に入ったグレンジェイド


s-2012ヘアゴム3 (17)

一時名前が不明だったフィービー


1.png


昨日物欲に勝った私を書きつづりました…が!



メルマガ爆弾が投下されました



ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア



どうしよう、行ったら絶対買う。


でも行きたーい!


しかも前回は5000円以上お買い上げで3回来店でノベルティプレゼントだったので



3回も来れないよ、と諦めたのですが



今回は1万以上の方にプレゼントにダウンしてる



お金とカード持たずに行くかどうか悩み中



疲れてたり忙しかったり面倒臭くさくなったら行かないと思うけど(*≧m≦*)



でもあのオーダー待ち&カット待ち地獄は半端無いと思う。



1.png


イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11月11日(日) 10:00~16:00




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちはぁあ~!
ドタバタと那須に帰省していたため
素敵なお届けもののお礼が
おくれてしまいました^^;
とってもうれしかったです!!!
大切に使わせていただきます~~
今度ブログでもご紹介させてくださいね^^
これからもよろしくおねがいします~~☆

no subject

こんばんは^^
すてきな小物がいーっぱい♪
見てるだけで幸せな気持ちになれます~

先ほどSHOPで注文させていただきました☆
よろしくお願いします^^

yoshieさん

こんばんは♪
帰省中だったんですね、ご実家は楽しめたでしょうか?
あ、義実家だったかな?
本当にちょっぴりですが、よかったら使ってやって下さい。
最近買ったラッピング用品が使いたくて使いたくてうずうずしてた所だったんです(笑
  • 2012/11/05(月) 22:16 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

greenさん

こんばんは~!
あ、やっぱりgreenさんでしたか♪
あれ?なんか見た事ある名前だな~greenさんかな?って思ってましたが、違ったら失礼だし・・・と思ってそのまま確定メール送りしちゃいました><
頑張って可愛いの作らせて頂きますね!
  • 2012/11/05(月) 22:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【リバティのヘアゴムご】

オークション終了しました、沢山の入札ありがとうございました。ショップカートオープンしてます♪お買い

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR