ベルサイユのばら リキッドアイライナー





オークション100円スタート出品中ですこちら



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



18.png

s-P1290660.jpg


モニターで頂いたベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー


パッケージがインパクトあって、前にマスカラも購入してました♪



s-P1290661.jpg


ウォータープルーフタイプだけどお湯で落ちるのがポイント。


試しに手に書いて一日すごしたけど、家事(水)しても全く落ちなかったんです。


お風呂のお湯でこすり洗いすると簡単に落ちちゃいました(ノ゜⊿゜)ノ


s-P1290675.jpg


約0.1mmの筆でまつげの間もバッチリ



パンダ目にもならなかったし、綺麗に書けて、すぐ乾く。



我慢できずに目を開けて色が写ってしまった…って事をよくするので(^^;;


s-P1290674.jpg


太いも細いもバッチリw



この手で一日すごしたりしました(笑)





1.png



イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11月11日(日) 10:00~16:00




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

1日中落ちないなんて素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は先日、10年愛用中のメイベリンマスカラを
同じメイベリンで黄色のボディの
theMAGNUM VOLUM'EXPRESS
~WATERPROOF~に替えてみたんです。
そしたら、パンダ目にならなくなって化粧直し不要!!
これまで目の下に時間が経つと黒くマスカラがついちゃって鏡で確認しないと恥ずかしい事になっていたのですが、
替えてから快適になりました◎

同じ会社で同じWATERPROOFでも、シリーズを変えるだけでこんなに違うなら、さっさとそうすればよかった!と思っているところです。丁度アイライナーが無くなって、何を使おうか迷っていたので、試してみます♪

貴重な情報、ありがとうございま~す(*゚◇゚*)
  • 2012/10/31(水) 12:22 |
  • がちゃ子 |
  • URL
  • [編集]

がちゃ子さん

@コスメでも第1位獲得商品みたいですよー
@コスメ侮り難し(笑

メイベリンマスカラは高校生の頃使ったきりですが、次買うなら私も参考にします♪
私の場合化粧すると目がかゆくなったりする時があるのでなんでもは使えないんですけど、前使った事あるから大丈夫かも♪
私もよく目の下パンダやります( ̄m ̄〃)
疲れて化粧直ししなかった時は夜最悪ですね
もう!誰か突っ込んでよ!みたいな(笑

私も口コミありがとうございます♪
参考にしまーす
  • 2012/11/02(金) 01:22 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR