ブックマーカー男性用





オークション出品中ですこちら



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/


18.png


s-P1260171.jpg


こんにちは、やっとショップの方落ち着きました♪



これで写真撮影に集中出来ます(^▽^)



あとはオークションとイベント用、やる事沢山でわくわく(*≧m≦*)



s-P1260174.jpg


ブックマーカーの最後は男性用です。



納期が短かった為あるもので作る事になり女性向けばかりだったので悩んだのですが



なんとか学生の男の子が持てそうなブックマーカーが出来上がりました。



s-P1260178.jpg


カッコいい英字リング


s-P1260180.jpg


種類は出来なかったのでビーズで色違いにしました


s-P1260182.jpg



こちらは高校生の女の子へ



フェミニンな可愛いをいっぱい詰めました



s-P1260185.jpg


リボンが一番気に入ってます(*^-^



みんな気に入って下さった様で良かったです♪


1.png



イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11日11日(日) 10:00~16:00




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは~♪
リボンとカボションかわいいですね~~。
最近本を読んでいなかったけど
もともとは小説とかかなり読んでましたw
いまは、漫画(笑
漫画読んでるとハンドメイドがおろそかに・・・。
やりたいことがいっぱいで
仕事がおろそかになってます(笑

yoshieさん

ありがとうございます(^ω^*))
私も本が大好きなんです。
図書館に娘としょっちゅう入り浸ってます
私は小説よりノンフィクションの実話系が多いです。
漫画は早く読めるから好きです( ̄m ̄〃)
漫画は一日平均5冊ぐらい読んでます(汗
私もやりたい事が多すぎて主婦業がおろそかに。。。(='m')仲間ですね
  • 2012/10/23(火) 10:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR