夏の思い出





オークション新しく出品しました♪→こちら



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



18.png


注意 最後の方にトカゲ系のアップ写真載せてますので苦手な方はご注意下さい。


数日喉風邪にやられて寝込んでましたlunaです。


最近寒くなったから家族で体調崩してます><


ショウガ入りの蜂蜜シークワーサーをお湯に溶かして飲んだら喉の痛みが引きました。


ショウガって凄い(*゜O゜)



今日は体が少し楽になって動けるように


皆さんも気を付けて下さいね




s-P1260341.jpg


夏の思い出写真です。


母に最近kayaの写真が無いからブログが全く面白くないわ(`×´)


等と言われたので(^^;;


ベランダのプールで寛ぐというか寝てる?kaya



s-P1280103.jpg


家族で動物園に行ったら丁度キリンの餌やりの時間を見る事が出来ました



s-P1280095.jpg


人気者のコアラさん



いつもここはお客で賑わっててあんまりゆっくりと見られない><



s-P1280115.jpg




s-P1280090.jpg


ヤギの餌やり体験



小心者のkaya、やっぱりへっぴり腰



ヤギのお尻をチョコンと触って逃げる(*≧m≦*)



s-P1280119.jpg


乗りたいって言うから乗ったコーヒーカップ



回さないで!回さないで!って(笑


回したらギャー!ってめっちゃ叫んでました



s-P1280128.jpg


可愛い[壁]・m・)


s-P1280139.jpg



そして、一瞬死んでるのかと思った程


目パッチリでボーっと浮かんでた(笑


s-P1280142.jpg


こっちはこっちで舌出してるし



では主人が帰宅する頃なので(* ̄▽ ̄)ノ~~




1.png






イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11日11日(日) 10:00~16:00




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

こんばんは~^^
上の動物園が家の近くの動物園に似ていて
あれ?っとちょっとびっくりしました笑
でも違った~w
えさ槍とか楽しいんですよね♪

私もリンク頂いて行きますね。
よろしくお願いします^^

きのさん

こんばんは♪
一瞬上野動物園って読んじゃいました(*≧m≦*)
上野動物園も似たような場所があるのね~なんて(笑
我が家は名古屋にある東山動植物園です♪
きりんってすっごく舌が長かったんですよ~餌やり見るとこんな発見があるから楽しいですよねー

リンクありがとうございます♪
さっそく頂きます!
  • 2012/10/14(日) 21:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR