新作リバティのカチューシャ





オークション新しく出品しました(*^.^*)→こちら



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/






18.png


s-P1290243.jpg


お久しぶりですーーーー><


生きてます(笑


こんなにブログお休みしたのは久しぶりかも



kayaの運動会も無事終了しさぁ次はイベントだ!と思ったらあと1ヶ月ちょい



お蔭様でショップでもちょこちょこオーダーが入り一生懸命作ってたら


イベント分忘れてた(ーー;)


てことでこの1週間にネックウォーマー数十点と帽子数十点


新作のカチューシャ↑も作ってました♪


カチューシャも100本ぐらい買ってきましたよー


販売が50本単位だったので(^-^;


まだ10本しか作ってないので頑張ってつくりまーす♪





1.png



イベント出店情報

・第5回 nagasaki 手作りフェアin 時津カナリーホール
日時 11月10日(土) 10:00~17:00
   11日11日(日) 10:00~16:00






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは~^^
こないだはブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
私も何度か遊びに来て読み逃げしていたようです(笑
ショップされてるんですね~
いつかはやってみたいですけどいつになることやらです。。

カチューシャ可愛い♪
100本はすごい!
並んだところ見てみたいです^^

きのさん

遊びにきて下さりありがとうございます♪
きのさんも覗きに来て下さってたんですね~~(/(エ)\)
ショップ立ちあげるまでが大変なんですけど、どうにか最初だけ頑張れはあとはなんとかなりますよ^^v

カチューシャ頑張って100本消費します♪
  • 2012/10/14(日) 21:25 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR