ミニトマト♪

ミニトマト収穫

ミニトマトのアイコ収穫しました♪

2回目の収穫で計7個


kayaに摘み取らせたのですが

ヘタだけ残して実の部分だけ収穫してました


でも美味しそうな赤♪♪♪


今日の夕ご飯で食べる為に楽しみにしています

ミニトマト収穫

他にもまだまだ実が出来てるので楽しみです



買ってきたミニトマトも冷蔵庫にあるので食べ比べをしたいと思います



*****************************



klp.jpg


この生地でオーダーが入ったのでちらりとご紹介


出来上がりましたらまたアップします(*^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑良かったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド 子供服

comment

no subject

トマトおいしそぉ♪
我が子は学校でピーマンを育てて、
今日持って帰ってきました。
ピーマン嫌いなのに、ミートスパに細かく刻んで入れたら
「RIが作ったピーマンv-345
っと、とっても嬉しそうに食べてくれました♪
やっぱり自分で収穫するのが楽しいんですよねv-398

そして、いちごの記事かわいぃですね。
どんなお洋服になるか楽しみです♪
応援ぽちっっ(^-^)
  • 2011/07/13(水) 23:26 |
  • GWLあこ |
  • URL
  • [編集]

GWLあこさん

こんにちは♪
ピーマンも育ててるんですがまだお花までです(汗

やっぱり自分が作ったものはなんでも美味しく思うものですもんね

応援ポチありがとうございます~
あこさんの次のイベントでは絶対応募しますのでお会い出来ると良いですね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR