お買い上げプレゼント実施中♪


オークション出品しました♪→こちら


ショップもカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




18.png

s-3000.jpg


こんばんは♪


ショップではお買い上げありがとうございました(*^_^*)


今回からお買い上げ金額によって選べるプレゼントをご用意しました。



ご注文の際はお忘れなくご注文下さい。


s-6000.jpg



でも注文忘れていてもプレゼントはお入れしております^^



私のその時作っていたものや作りたかったものなどさまざまです♪



s-10000.jpg


一万円以上お買い上げの方には


1、くるみボタンのヘアパッチンorヘアピン 2個set

2、くるみボタンのヘアゴム 2個set

3、シュシュ

4、カボションのヘアパッチンorヘアピン

5、カボションのピアス(アレルギーのある方はご使用をお控え下さい)

6、ヘアピンorパッチン2個、ヘアゴム2個 計2種4個set


という風にお選び頂けます。



お買い上げ金額が上がるにつれ選べるプレゼントも増えていきます♪




1.png



明日は(もう今日だけど)kayaの幼稚園最後の運動会



さっきまでお弁当の下ごしらえをして今は主人の帰宅待ち



ご飯作って寝ちゃえば良いのに作り置きが苦手な私



主人には出来たてを食べさせたい!なんて良妻賢母の様な出来た嫁だったら良いのだけど



そうでもない(*≧m≦*)



なぜ作り置きが苦手かは不明



出来たてなのに冷ますような事をして温め直すのがいやなのかな~?



でも残り物を温め直すのはOKです



気持ちは寝たい(。 ̄x ̄。)



でも寝てる事も良くある(笑






↓ブログ楽しみにしてるよ~ポチッお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR