A1サイズのカッティングマットとボンボン時計




ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




18.png

cats.jpg


楽天のダイヤモンド会員ってものが出来ましたね


あんまりメリットを理解してないけど。。。


楽天ではちょこちょこ買い物するのでダイアモンド会員クリア><



先々月の買い周りだったかな?


その時のポイントが一気にやってきた(ーー;)



いつも期間限定ポイントは15日弱しかないのが不満かな…


1ヶ月ぐらいにして欲しいーーーー



私はポイントを貯めて一気に使うタイプなのでポイント数が大きいだけです( ̄m ̄〃)


s-s-P1290092.jpg


で、買ったのはA1サイズのカッティングマット!



いつ買おうか迷ってて今まではA2サイズを2枚並べて使用しておりました。


でも2枚並べて使うとつなぎ目の所でロータリーカッターで切れない!



なので一番?大きなA1サイズをついにゲットしました♪


表は緑で




s-s-P1290096.jpg


裏は白♪


ちなみに上に乗ってる緑のマットが今まで使ってたA2サイズ



A1サイズは60cm×90cm


テーブルが60cm×120cmなので奥行きがピッタリ♪



s-s-P1290097.jpg


今までのは5ミリ単位のメモリだったのですが、こちらは1ミリ単位なのも嬉しい



あとはA6やA5などの用紙の大きさが記載されてます







値段も高いと思ってたらそんなに高くなくて送料込みで3000円以内で手に入ります♪




1.png

でもって実家編


何気に実家編が面白いって言って下さる方がいるので頑張ります(*≧m≦*)


s-P1260641.jpg


昔はとてもうるさいと思ってたボンボン時計(笑



1時間に一回時間の数だけボンボン鳴るので12時は12回


その上何個かあったので一時間に一回いろんな所からボンボン、ボンボン




しかも時間差で

1個目       ボーン  ボーン  ボーン
2個目1秒開けて   ボーン  ボーン  ボーン




ついには ボボン ボボン ボーボン


時計の大合唱(ーー;)


夜中はうるさかった(笑 


s-P1260638.jpg


見た目は好きなんだけどね、こっちは曜日と日付付き





s-P1260625.jpg


手のひらサイズの大きな松ぼっくり


小さいのもあったよ


s-P1260617.jpg



庭に行くと自生してる多肉が



なんかもこもこ沢山生えてた



私これわざわざ買ったよ。。。orz


s-P1260618.jpg


いたる所に赤ちゃん多肉も


少し貰って帰ってきました


s-P1260823.jpg


そして長崎名物らしいシースケーキ



私はエセ長崎人なのでケンミンショーかなにかで知り


美味しいのかな?と思って買ったけど



普通のショートケーキのイチゴがモモとパインになったんだなって感じでした(失礼)





↓ブログ楽しみにしてるよ~という方はポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR