オーダーありがとうございました♪



久しぶりにオークション出品しました→こちら



s-P1240991.jpg



今回のショップオープンは冬物が多いと思ってたら意外にもワンピースも沢山オーダー頂きました(*^-^)


秋にロンTやタートルなどと合わせて重ね着にも向いているワンピです。


長く着られるお洋服


製法も頑張って長く着られるよう工夫しております。


18.png



s-P1240662.jpg


コンデジの限界を感じる瞬間



花火はやっぱり一眼レフの方が綺麗に撮れるのかも。。。



花火見ながらちょこちょこ100枚ぐらいは撮ってみたものの


綺麗に撮れたのは数枚(ーー;)



s-P1240736.jpg


それでもあんまり納得いかない



綺麗な花火撮ってみたいな~





1.png


実家編


s-P1260628.jpg


変なもの好き母 笑


ビンの中でカエルが演奏してます



お隣は綺麗なシーグラス


今年はkayaも一緒に集めて持って帰ってきました



s-P1260632.jpg


皆持ってる楽器が違うんです


s-P1260655.jpg


大きな石で作ったカニさん


多分弟が作ったモノ


こんな感じで実家は面白いモノが沢山飾られてます



大人になってから見ると中々面白い


s-P1260658.jpg


ここ、立ち入り禁止なんですと



でもね



s-P1260659.jpg


階段の上ですε=(>ε<)



祖父の会社の名前じゃなかったから不用品を頂いてきたのかも



またちょっとづつ紹介します(^O^)






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/25(火) 23:09 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん

こんにちは、初めまして(*^_^*)
記載されてたアドレスにメール送る事が出来なかったのでこちらにてお返事させて頂きますね。
オークションと同じネックウォーマーはオーダー出来ます、ショップオープン時以外でも生地がある場合はオーダーもお受けしております。

ショップでご注文の場合こちらのページになります。
http://moon-handmade.shop-pro.jp/?pid=47966404

私のアドレスは以下になりますので他に不明な点がありましたらお気軽にメールして下さい♪
shop@moon-handmade.shop-pro.jp
  • 2012/09/26(水) 10:24 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR