リバティのマグネット♪




先日のカートオープンには沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。


心を込めて作らせて頂きますので出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい(*^-^)



18.png

s-P1290010.jpg


ちょっと前に作ってたリバティのマグネット


大きさは3cm程、リバティの小花が映える小物です(*^.^*)


s-P1290014.jpg


HHのフェリシテは少し小さな柄なので丁度良い



パープル系やピンク系で合わせてペッパーとカペルも



好きな柄が沢山詰め込んで



s-P1290015.jpg


作るときは接着剤で手がベトベトになるけど(^^;;



我が家の冷蔵庫が華やかになりました♪



と、言うかkayaのオモチャ(○゜ε゜○)



s-P1290018.jpg


ほんのりぷっくりふわふわ

s-P1290011.jpg


イベントに向けてもう少し作ろうかと



1個¥200の予定だけど、欲しい方いらっしゃるかしら?


イベント販売向けだと思ってるのでショップに並べるか決めかねてます><


商品登録も結構大変な作業です(ーー;)

1.png


s-P1260767.jpg

こちら沖縄の焼物 やちむん



母が焼物好きでよく集めており


実家に帰る度に懐かしくなってました


上写真は私が小さい頃に使ってたゆのみ


大きなコーヒーカップぐらいの大きさ


子供の為のゆのみにしては大きいけど父と母のは更に3倍ぐらいあった(*≧m≦*)



s-P1260773.jpg


子供の頃はなんとなーく使ってたけど


最近焼物の良さにやっと目覚めました(遅


s-P1260776.jpg

なんか良いね


少しずつ増やしたいな~



s-P1260777.jpg


実家から見た外の風景



周りは田んぼ、夜になったら牛蛙の声が凄い(○゜ε゜○)


山にも囲まれてるから夏でも朝晩はとても涼しいんですよー


クーラーとかなくても平気♪





↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

lunaさんこんにちは♪
リバティのマグネット。。。かわいくて選べない(笑)
こうやってぜんぶ並べて置いておきたいですっ♡
shopものぞかせてもらったのですが、どれもこれも完成度が高くって
素敵なものばかりですね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
どんどん製作されててただただ尊敬です。。。

で!棚!!
あんな大物を一人で作られたんですかー!?
す。すごすぎますって(笑)
可動式で高さ変えられたり、キャスター付きだったり
使い勝手も言うことなしですね♪
いやーほんとにめっちゃガン見してしまいました。素晴らしい作品(〃∇〃 )

wakanaさん

こんにちは~~♪
リバティのマグネット良いですよ~一気に華やか~になります
ショップごちゃごちゃしてませんかね??
分かりづらくないかな?とか不安になったり(^^;;

棚頑張りましたよ^^*
でも作りは単純なのでwakanaさんのご主人さんには見せられない代物ですね( ̄m ̄〃)
先日のイスも超ステキでしたし、やっぱりプロは裏も綺麗ですよね。
wakanaさんも色々作られてその上センスも良いのでうらやましいばっかりですよ~♪
  • 2012/09/22(土) 16:05 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR