HHの布買いレポ





HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
9月14日オープン予定です


お買い上げプレゼントをご用意しております

18.png



s-P1290050.jpg

ホビーラに行ってきました♪


右2つは先月実家に帰る前に寄って買っていたのですが帰宅後に行方不明に(^^;;


なんとか見つかりました。



今回は左4つ購入



今回の渋い感じのカペルとラブリーなシャイニーズリボンに一目惚れ


リバティ買わない!宣言してるけどお店の前に行くと買わずに居られず><


4つで我慢しました


s-P1290036.jpg


今回の目的はクリスピークリームドーナツ



前回kayaと二人だけ行ったので主人にお土産です(○゜ε゜○)



でもちょっと休憩~と一人ドーナツ



これハフレンチクルーラーだったかな?オリジナルより甘くなくて良かったです


1.png


s-P1290029.jpg


楽天の買い回りでジェルネイルのキットを購入しました。


前に傍若婦人の真理子さんからレジンのセットを頂いたのでUVランプ目当てで購入しました。


このキットはクリアジェルしか入っていないのが良い所♪


ギラギラしたのはあんまり好きじゃないしな~と余計な物が入っていないのを購入しました



多分細かいものは出来ないだろうからその場合はサロンに行こうかと♪


オフと爪の保護だけしてたまにサロン♪


もしうまく出来なくても元々レジンの為に買ったのでOKです(*^.^*)






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは~^^
お店に行くとついつい欲しくなっちゃいますよね~
なのでなるべく近づきません笑
UVランプいいな~
natukiも欲しいと思ってるんですがお日様で頑張ってます^^
luna*さんのレジン、楽しみにしてますね~♪
↓とっても素敵な棚!!
作ってしまうluna*さんすごすぎです!!
調味料入れてもオシャレな感じが伝わってきました~
  • 2012/09/14(金) 14:39 |
  • natuki |
  • URL
  • [編集]

natukiさん

そーなんですよ!
なんかの魔力があるのではと思うくらい(笑
UVランプ念願叶ってついにGETです(*≧m≦*)
でもレジン超初心者なのでどういう風に手を付けていいやらで。。。(^^;;
棚ほめて下さり嬉しいです(*^^*)
単純なので男手があればだれでも作れると思いますよ♪
調味料や他のものつっこむと。。。残念な感が(笑
  • 2012/09/18(火) 15:43 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR