DIY作品、棚の完成披露




ショップオープンは9月14日の予定になっております♪


冬物のネックウォーマーなど今回は購入特典プレゼントもご用意致しましたので是非遊びにいらして下さいね(*^.^*)


18.png


s-P1280161.jpg


そして2作品目となるDIYは!



幅180cm 高さ90cm 奥行き30cmの棚でした~~~♪


2作品目だけどシンプルなものなら大きな物も作れるだろう!という考えの元



行き当たりばったりでしたが何とか完成しました


組み立てる時は流石に大きすぎて主人にヘルプを頼もうかと考えましたが(^^;;


待ちきれない性分。



一人で全部やり切りましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


s-P1280164.jpg


本棚の下の板が継ぎ接ぎ(笑


ここはレシピ本置くので本の重さに耐え切れないだろうと取り合えず置きました



s-P1280165.jpg

ここの引き出しはキャスター付きにしました。



見えない所に塗装はしません(笑


面倒くさいです( ̄m ̄〃)


s-P1280167.jpg



右側の棚はこちらはちょっとだけこだわり




s-P1280170.jpg



大きな物が置けなーい><と言う時に対応出来るように



s-P1280172.jpg


高さを変えられます♪


もしくはもう一枚板を用意すれば3段の棚にもなります



s-P1280173.jpg


なにもない部屋で作業して組み立てたのでお次はキッチンへ。。。



これまた主人は仕事。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



うんとこどっこいしょとkayaに応援されつつ一人運ぶ私



かなり重かった><


s-P1280188.jpg


まぁ結局調味料突っ込んでしまうんですけどね(○゜ε゜○)



ステキ~に見える棚もインテリアセンスを持ち合わせない私が



キッチン道具突っ込むと生活臭満載な棚に変わってしまうんですけどね~(*≧m≦*)



s-P1280161.jpg



もうやり切った感が。。。


でも食器棚処分してまた棚作りたい感が(笑


流石に今ある使えるものを処分したりは滅多な事がない限りしないので



取り合えず現状維持です





↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すっご・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

アヒルがズタ袋作製で背中痛くなっている間に、
こんなどえらいものをお作りになって!!…ゲフゲフッ

DIYってやり始めると、病みつきますよね。
あたい、棚野郎なんで(←棚が好き❤てことYO!)
やり始めたらきっと大変な事になりそうです。
エセソーイングで止めとけ!ッて感じ;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

愛着湧きますね❤
これから色々なものをディスプレイしてより素敵にしちゃってくださいね♫
  • 2012/09/10(月) 20:52 |
  • がちゃ子 |
  • URL
  • [編集]

がちゃ子さん

ふふふ(*≧m≦*)

プロ用ドリルを頂いたもので♪
ガッツリ使わせて頂きました

DIYは腰が折れますよ~~
汗だくになり、日焼けと格闘し、木屑のくしゃみ攻撃に遭いながらもなんとかクリアしました。

そう、最近ジェルネイルのキットを購入したんです、がちゃ子さんみたいなデコは気が遠くなりそうなのでとりあえずシンプルに爪に一粒乗せてみようかと思いストーンを1色買ってきました♪
  • 2012/09/13(木) 14:15 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR