家庭用刺繍ミシン

ブラザーCR1000

今日メンテナンスに行きます♪♪

こちらが私の愛用の家庭用ミシン、ブラザーのイノヴィスCR1000です(*^^)


購入したのは3年前


丁度この機種が新発売した頃でした


本体に刺繍の模様が付いていて綺麗なんですよ☆


刺繍付きで店舗で購入したので結構なお値段しました。。。


でも毎日頑張って動いてくれてます


まだ家庭用しか持っていなかった頃はミシン屋さんに


「家庭用ミシンは毎日使う為に作られてないから負担になる

早く職業用を買った方が良い!」


良く言われてました(汗



自分でお掃除するには限界があるし。。。

毎日頑張ってくれてるので折を見て

年に1回~2回はメンテナンスにだしてあげてます

ブラザーCR1000


メンテナンスに出せば

まさかまさかの


押さえ金の交換


という事もあり使いすぎて押さえの裏がすり減ってました(^-^;




洋裁のプロの伯母さんにも


「あんたどんだけ使ってるのよ~早く職業用買いなさい」


と言われてましたが



職業用買っても置く場所がなかったので

自分専用のミシン部屋が出来るまではとりあえずこの子に頑張ってもらってました



今はやっとミシン部屋があるのでこの子は刺繍したり


直線以外の縫い目が必要な時に出てきます




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑良かったらクリックお願いします♪



*****************************

↓↓↓現在使用しているものです↓↓↓





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR