プレゼント頂いちゃいました♪



s-P1290003.jpg


こんにちは♪


handmade-tori-shige*のtorishigeさんからお届けものが~~~!


可愛いリバティと付箋♪


リバティは全部持ってない生地(*^.^*)


でも名前が知らなくって(^^;;


ひとつはEloiseかな?


torishigeさんありがとうございます♪気を使わせてしまってごめんね><



18.png

s-P1220044.jpg


今日のkayaのおやつ♪


手作りゼリー


砂糖とイナアガー(ゼラチン)、水投入して暖めてフルーツ投入するとOK♪


簡単おやつ\(o⌒∇⌒o)/


しかもイナアガーだと常温で固まるので普通のゼラチンより扱いやすいです♪


1.png

s-P1280156.jpg



DIYの続き~



もう少しで出来上がり♪なので小出しです(○゜ε゜○)



組み立てながら挫折しそうになりました。


だって板長いし重いし支えられんしΣ(T□T)



主人が居る時に作ろうかと思ったけど待っていられない性分(笑


意地で一人でがんばりましたヽ(^◇^*)/



でも途中力尽きてまだ未完成。


頑張ります♪



↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

紹介ありがとうございます。

全部持ってない生地だったなんて良かったです。
フルーツの柄はHuon(ヒューオン)です。
少ないですが、小物にどうぞ使ってくださいね!

DIYもされるなんてすごいですね、イメージからはそんな感じではないのでびっくりしました。
  • 2012/09/08(土) 17:55 |
  • torishige |
  • URL
  • [編集]

torishige さん

こんばんは♪
Huonっていう名前なんですね~
リバティは名前も覚えるのも楽しみの一つなんです、教えて頂きありがとうございます♪
さっそくリバティ図鑑に載せます!

DIYイメージ違いますか?
父が大工だったので小さい頃は良く色々作ってたんですよ~~(*^_^*)
  • 2012/09/09(日) 23:55 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR