DIY~ステインとニス塗り





最近ブログ書こうとしても画像挿入が出来ない↓↓


何度もブラウザを閉じたり記事を書きなおしたりしてたら気まぐれの様に出来たり。。。


何でだろう?同じ症状の方いらっしゃいますか?


ブログ書く前からイライラしちゃって(ーー;)




今楽天でお買い物マラソンしてますね♪


今回も10店舗制覇してきて初の地域制覇もクリアしました


欲しかったものや布、欲しいけどと考えてたのが安くで見つけたり


でも終わると毎回疲れる><





18.png

s-P1280150.jpg


DIY 引き続き


ドリル刃がないと箱が組み立てられない。。。って事でドリル刃注文してる間に棚の材料も買ってきました(笑


箱も塗装しないと組み立てられんし。。。


もう失敗出来ないと追い込んでみました(^-^;


一日目はオイルステインで塗り塗り、乾かしてさぁニス塗りだ!と意気込んでたのに


買ってきたニスが木工用、家具には不向きです。何て書いてあるΣ(・口・)


一時中断でまたホームセンターへ


返品手続きと家具用のニス探し、家具用って木工用の二倍のお値段でびっくりしちゃいました><


DYIってお金掛かるわぁ。。。(ノ◇≦。)


そしてニス塗りしてまた乾かして二度塗り、と繰り返します。


1.png


s-P1260527.jpg

長崎の思い出です。


大きなフレイバーのシフォンケーキ


4人で食べるのはちょっと大きすぎました。


s-P1260529.jpg

kaya用にもエプロンを持って実家へGO


卵むきのお手伝い


ポカーンと口開けながら頑張っちょります(*≧m≦*)


s-P1260608.jpg


ステキな和風のハンドメイドショップにも行って参りました♪


写真撮れなかったのは残念だけど。。。↓


s-P1260603.jpg


みかんシャーベットをムシャムシャ


s-P1260616.jpg


弟宅の近くで電車が丁度来たのでkayaとまだかな?まだかな?と待ってました


黄色の電車♪


愛知は赤がお馴染みなので黄色の電車は新鮮でした(*^.^*)




長崎の思い出写真が沢山ありすぎてちょこちょこ小出しで書き綴っていきたいと思います。




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/06(木) 17:59 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR