お届け物 フェリシテの扇子とお買い物



s-P1280177.jpg

先日、green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんがプレ企画をされており、応募すると・・・


当選ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



しかも好きな生地で作ってくれるとの事

s-P1280182.jpg


greenさんと打ち合わせの結果、フェリシテが好きなのと


ピンク、パープル系が好きとお伝えし生地をチョイスしてもらい


その中から選ばせて頂きました(*^.^*)


s-P1280183.jpg


持ってない色だったのでなお嬉しい(*T▽T*)


偶然にも先日*nonnon*さんから頂いたがま口ポーチと同じ色→記事


お揃いになりました♪


私が作ったのに比べとっても綺麗に仕上がってて素晴らしい出来!


大切に大切に使わせて頂きます(*^_^*)


greenさんありがとうございました♪





1.png


s-P1260461.jpg

そしてお買い物記録



本当はこのビン目当てで行ったのですが、買いすぎたかも(○゜ε゜○)


しかも一部だし(^^;;



s-P1260358.jpg


ラッピング用品の中にあったビン



今計画中の棚が完成したら使おうと思い買ってきました←早すぎ


s-P1260366.jpg


後は石鹸



良い香りのローズとラベンダー



s-P1260463.jpg



後ハンドクリームとボディクリーム


柑橘系やピーチの香り、イチゴなどのフルーツ系の香り好き



いつも使ってるTHE BODY SHOPの香りから浮気してみました(*^_^*)



s-P1260467.jpg


こっちは持ち運び用のリップ&クリーム


私リップ愛用者でバッグに一個と部屋に一個、リビングに一個、車に一個


ってな感じで使いすぎっぽい(笑


お出かけ時に忘れてしまうと新しく買ってしまう(* ̄□ ̄*;




1.png


s-P1260497.jpg


そして去年名古屋に出来たクリスピークリームドーナツ


流行ってる時に見かけたら待ち時間4時間と書いてあって; ̄ロ ̄)!!


並んでまでは買いたくないのでやっと初ドーナツ



とにかく激甘と聞いていたのでシンプルなのとkayaはチョコ


s-P1260505.jpg


とにかく甘かった


美味しかったけどね、歯痛くなった(笑


海外のお菓子ってとにかく甘いもんね~


私甘党なので以前アメリカの大容量のチョコを愛用してたら見る見る内に太っていきました(汗



折角母乳育児で痩せられたのにあっという間に元通り、所かオーバー(笑



でも主人の分お土産忘れたので(^^;;


来週またリベンジ予定







↓DIY頑張ってます♪応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR