DIY~棚を作るよ♪~ 2作品目


s-P1280072.jpg


こんにちは♪


じーじが新しいドリルを購入したので、今まで使ってたインパクトドライバーを頂きましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


炎の様な模様が入っててカッコいい♪


s-P1280076.jpg

棚作ります(*^_^*)


上の材料は取りあえず棚の中に収納する箱だけ作ります。



二作目なのでうまく出来るか不安なので、箱がうまく作れたら棚へ移行します(保険)


と。。。頑張るつもりがね


いつもレンタルしてたドライバーのドリル刃とインパクトドライバー用の刃の規格が違い使えないΣ(・口・)


急遽ドリル刃のセットをもうひとつ買ってきました



18.png

s-P1280017.jpg


空港に行った時の事


kayaはずっと飛行機を眺めてました


s-P1280018.jpg

ズーム☆


kayaのお供の人形のひとつテディベァのベァちゃん


本当は大きいリラックマのいちごちゃん連れて行くと言われ止めました(^-^;


バッグの中へ入れちゃうのは可愛そうだよ!とファスナーの所で首を絞められてます(笑


行きも帰りもこの状態で来ました。


ベァちゃん苦しかっただろうなぁ。。。(^^;;

s-P1280032.jpg


セントレアに着くと大きな金魚が(ノ゜⊿゜)ノ

s-P1280033.jpg


丸々と大きくて沢山展示されてました音符


s-P1280045.jpg


鹿児島のお土産で頂きました「まるぼうろ」


私はしっとりタイプは知ってましたが、こちらは固めタイプ。


kayaとおやつで頂きました(^O^)

s-P1280048.jpg


こちらは私の大好物のかんころもち


お友達が食べた事がないと言っていたのでお土産で買ってきました♪


1.png



先日仙台でイベント予定してると告知しましたが変更になり


11月10日11日に開催される長崎の時津カナリーホールでのイベント出店に変更になりました。


後日また詳しくお知らせ致します。




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR