ステキなプレゼント♪



s-P1280078.jpg


こんにちは♪


*Jours heureux*の*nonnon*さんからステキなプレゼントが届きました(^▽^)/


私が*nonnon*さんの手持ちのリバティで欲しいものがあってお願いしたら快く了承して下さって。


しかも!こんなに沢山詰まってます(≧▽≦)




s-P1280079.jpg



以前のプレ企画のお礼にとオーダーしようか迷ってた印鑑ケースをプレゼントしますと言われ。。。


なんとその上コロンと憧れだったがま口ポーチまで。。。


ため息が出る程に可愛いですよ><


kayaに取られそうでした(笑


でも初めてのお使いに持たせてみようかな?とか(*^_^*)


丁度良い大きさですもんね



s-P1280080.jpg


まだ入ってますよーーーー!



ストラップも♪


こっちは携帯に付けようかと思ってます♪




s-P1280081.jpg


私がお願いした生地は一種類だけだったのですが、6種類入ってましたヾ(〃^∇^)ノ



やっぱり思っていた通り可愛い♪♪


大事に使わねば。



*nonnon*さんありがとうございました♪


可愛い作品たっぷりのブログ→*Jours heureux*


是非遊びに行って見て下さい(^▽^)/





1.png



s-P1280053.jpg


そして長崎から帰宅後に仲良くして下さってる方からkayaへの誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)


kayaはキャーキャー言いながら開けていき


すっごく喜んでました♪


ありがとうございました♪


s-P1260860_20120902112234.jpg


そして気になってた工芸茶



ドキドキしながらお湯投入



s-P1260864.jpg


本当はもっと大きいのが花開くと思ってたのですが


小さかった(^-^;


千日紅だったからか。。。。


そうだよね。。。なんて一人思ってたけど


これはこれで楽しかったのでまた買ってこようかと♪


本当はこんなのを想像してました↓




またリベンジです(^▽^)/



↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

*luna*さん~♪素敵に紹介してくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
*luna*さんこそ写真が上手で、私の作品じゃないみたいです♪
いろいろ可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
がま口は、kayaちゃんにも良いかもね♪
是非是非初めてのおつかいの記念品にしてあげてください☆

*nonnon*さん

こんにちは~♪
こちらこそ本当にありがとう♪
自分以外の方が写真撮るとまた一風変わった様に撮れて面白いですよね(*^_^*)
*nonnon*さんが作られるのはなんでも可愛いよーr(^ω^*)))
がま口小銭いれにしたいけど、小銭って案外汚れてるからね~
大事に使わせてもらいますね♪
  • 2012/09/06(木) 09:38 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR