長崎ペンギン水族館



今日は暑いですね><



kayaへ誕生日プレゼント届きました♪


ありがとうございます(^▽^)/


18.png

s-P1260892.jpg



kayaとの約束、長崎ペンギン水族館に行ってきました



(画像多めです)



s-P1260894.jpg


大きな水槽の中ですいすい泳ぐペンギン達




s-P1260881.jpg


こんな近くで見れる


s-P1260883.jpg


ちなみにこの子は卵を温めているそうです


下っ腹がポッコリ(○゜ε゜○)私と違って可愛い(笑)



s-P1260885.jpg


この子達はなにしてるのか分かりませんでした


ずっと立っていて微動だにせず



s-P1260887.jpg


この子達は首を折り曲げて寝てます


痛くないのかしら~~~と思いながら見てました(*≧m≦*)



s-P1260899.jpg


この子達は他より小さめだったのでまだ大人じゃないのかな?


一匹だけふわふわの毛がびっしり!可愛い(*´ェ`*



s-P1260901.jpg


色々な水槽がありkayaが塗った絵を3Dで見たり面白かったです


s-P1260907.jpg


kayaとペンギンが握手してるみたい~


s-P1260908.jpg





s-P1260910.jpg


ふれあい広場にて



私はさすがにナマコはまだ触れないのですが、ヒトデは触ってきました(^▽^)/



kayaは貝をチョビッと触っただけ(笑



怖がりなんですよ~勿体無い


s-P1260929.jpg


砂浜に出るとペンギンふれあい広場が!



こんなに近くでペンギンが見られます


餌やり体験もあったんですが、kayaは魚つかむ事が出来ないだろうから断念



s-P1260932.jpg


飼育員さんが餌を持っててそれを追いかける姿が可愛くて可愛くて(*´ェ`*)


楽しかった~


s-P1260936.jpg


大きな亀さんにも乗れたし♪



kayaもご満悦で良かった




1.png



s-P1260591_20120830154055.jpg


叔母さん宅のお店の玄関前にて



看板ネコの2匹♪


kayaは触りたいけど、引っかかれたらどうしよう。。。とか考えてるみたい



恐る恐る触って名古屋に帰る前には抱っこまでしてました(*^_^*)











↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR