ミニチュアバッグ&ポーチ



こんにちは♪

実家から帰ってきて怒涛の掃除攻撃にあっていました


行くときはキャリー1つにダンボール1個だったのに


帰りはキャリー1つのダンボール3個に。ナゼ!?


それを収納するのにまた掃除、掃除、掃除、


まぁなんとか大体片付きました♪


あとは自分の部屋だけ(ーー;)


18.png

s-P1260580.jpg


実家に帰ってる時に取った写真です。


可愛いミニチュアバッグ


革が持ち手になってます♪


s-P1260582.jpg


3cmぐらいの小さなバッグ


一緒に写ってるドイリーのコースターは私が作ってプレゼントしたものです



s-P1260588.jpg


こっちも7cmぐらいの小さなポーチ(o^∇^o)ノ


私があげたハギレでキルティングにして作った様です



s-P1260590.jpg


こっちは編み物になります


ファスナーは手縫いで付けられてました。


1.png


今日からkayaは園なので頑張ってショップ作りと


冬支度始めます♪


10月に仙台での出店予定があります(o^∇^o)ノ


日時が決まりましたらブログにてお知らせします♪




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR