2回目の誕生日祝い




kayaの誕生日にお祝いメールとコメありがとうございました♪



お返事後程させて頂きますね(^_^)



18.png

fc2blog_201208162035498ae.jpg


主人の方の祖母との誕生日お祝いの次の日



私の実家で誕生日祝いをしました♪


手巻き寿司の準備の最中待ちきれずキュウリをつまみ食いするkaya


野菜好きなのでその後もキュウリもぐもぐ食べてました(笑)



fc2blog_20120816203543849.jpg


今年はフルーツたっぷりのったロールケーキ♪



美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



fc2blog_201208162035372c4.jpg


朝食にホットケーキを焼きました♪



小さめに焼いてホットケーキタワー



fc2blog_2012081620353002b.jpg


夕方海に行って疲れて昼寝。



実はビビりなkaya、一日目の海はザリガニと何故か小さなエビがいっぱいて


固まり、泣きまくっていて。。。(~_~;)


岩ですら虫だと勘違いして動けなくなっていた(笑


海の中で黙って立っているとザリガニとエビが足に沢山登って来たんですよ~




なので次の日は浮き輪を買って来て下を見せない様にしたらなんとか遊んでくれました♪




実家のパソコンが不調な為デジカメの写真は自宅に帰ってからになりそうです。・°°・(>_<)・°°・。



1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

おはようございます♪

遅ればせながら…
kayaちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
2日連続のお誕生日会。さぞかしにぎやかだったことでしょう…

ご実家が長崎だったんですね☆
先日、ハウステンボス 指をくわえて(?)素通りして
バイオパークへ家族で行ってきましたよ♪
子どもたちは大喜びでしたが、
とぉーーっても暑かったです・・・

観光名所は何一つ見てこれなかったので
またぜひ行ってみたいです♪


連日の海遊び♪羨ましいです☆


YUKI*noさん

こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
長崎にもいらっしゃったんですね~
ちなみに私、ハウステンボスもバイオパークもグラバー園も行った事がないという。。。^^;
今回バイオパークに行ってみようかと思ったのですが、予定都合上ペンギン水族館にいく予定です。

海は実家の目の前にあるのでお盆はさすがに控えましたが昨日からまた毎日行っています(^_^)
でもとっても疲れますよ~
私体重が1kg減っちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2012/08/17(金) 21:39 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR