6歳の誕生日



こんにちは、毎日暑いですね



長崎は朝晩が少し寒いです(^◇^;)


毎日海に行ってkayaは見事に焼けました


元々地黒だったのに今は真っ黒です(笑)


18.png

fc2blog_201208132017035ec.jpg

今日はkayaの6歳の誕生日でした。


5歳の頃に比べて字が読めるようになって一人で本を読めるようになった事。


逆上がりが出来るようになった事


ちょっと前に歯がぐらぐらになって永久歯が顔を覗かせていました。


7歳になったらなにが出来るようになっているか楽しみです(^-^)/



今日はkayaと二人で主人の実家へ♪


近くのファミレスで一緒にご飯を食べてきました(=´∀`)人(´∀`=)




fc2blog_20120813201653b1a.jpg


隣にあった靴屋さんで靴とサンダルを買ってもらってご満悦のkaya.


今の時期はやっぱりピンク!キラキラ!リボン!ハート!がセットの様に選びます(笑



親の好みなんて全部却下ですよぉ。。。( T_T)



お店のサンダルなんて何故かほぼカカトが高いものしかなく・・・


今の流行り?


足に良くなさそうだからペタンコが良いのに全然なくて苦労しました(^◇^;)



明日は私の実家で誕生日祝いです♪





1.png


fc2blog_20120813202611ca5.jpg


そして最近プレ企画をされていましたHeartyCloth*のHandmade日記のyoshieさんからプレゼントを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんと外れた私にもお裾分け♪


だーい好きな紅茶、ルピシアと可愛いシール。


東北限定のピンキーのお菓子も。(=´∀`)人(´∀`=)


まさか外れた私にも貰えるとは思わず。。。すっごく嬉しかったです><


yoshieさんありがとうございました♪


素敵なyoshieさんのブログ→HeartyCloth*のHandmade日記

↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

遅くなりましたが。。
Kayaちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すごいですね~逆上がりが出来るなんて!!
うちの姫は2年生ですが未だに出来ません泣
靴もたぶん好みが一緒っぽい^^;
ホント親の好みはムシですよね。。
yoshieちゃんのプレも素敵だね^^*
  • 2012/08/15(水) 11:20 |
  • natuki |
  • URL
  • [編集]

no subject

kayaちゃんお誕生日おめでとう~♪
楽しくお祝いしてもらったかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
くつ、女の子だとこんな感じなんだねw
うちもその内親の意見なんて聞かなくなるんだろうなぁ。。。汗
yoshieちゃんからのプレ良かったね♪
うちにも素敵なのが届いてます(人´∀`)ポッ

no subject

kayaちゃんお誕生日おめでと~♪
逆上がりができるなんて
すごい!!うちの子はできないよ(笑
あ、↑natukiちゃんと同じこと書いたwww
お靴、いまっぽいね~~~♪
でも女の子のものってかわいいから
選ぶのも楽しそうだねw
ルピシアの件、ご紹介どうもありがと~~。
心ばかりのプレゼントですみません。
次回こそは当てていただけたら
うれしいですwww

natukiさん

こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
逆上がりは幼稚園で皆挑戦している様で友達がしてるのを見て刺激されたようです。
私も小学生の頃運動音痴で毎回居残り組でした汗
もうそろそろ洋服も親の好みは嫌がってきました、でも毎回同じものばかり着たりで(~_~;)
  • 2012/08/17(金) 21:22 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

*nonnon8さん

お祝いコメあありがとうございます♪
次の日は実家でケーキ頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
女の子はこんな感じが好きですね~
洋服もお気に入りばかりローテーションしてますよ(汗

yoshieさんのプレ、*nonnon*さんは当選したから羨ましい~
ご紹介楽しみにしていますね♪
  • 2012/08/17(金) 21:26 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

yoshieさん

お祝いコメありがとうございます♪
逆上がりは幼稚園で皆でしているので刺激されて出来る様になったみたいですよ~
私も小学生の頃苦労したので子供のやる気にはびっくりさせられています^^
靴とか今時のものはキラキラ多いですよね~
ちなみにランドセルはハートです(笑
紅茶、母と美味しく頂きました♪
次もまたプレ企画には応募させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/08/17(金) 21:34 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR