お買い物、リバティと道具



7月31日でカートを閉めさせて頂きました。


予定では8月下旬~9月上旬を目標に冬のアイテムを追加してオープン予定になります。


オーダーのご相談のお客様、メール返信遅くなってしまって申し訳ございません。

少しお待ち頂けると助かります。


18.png

ご無沙汰しております(^-^;


昨日から1週間はkayaが園に行くので、私も少し時間が出来ました。


でも毎日外に行って遊びに行くのはさすがに暑いです><


なので図書館に逃げ込む事もしばしば。。。笑


kayaが本好きで助かったりします(='m')


家の中は風が入るので涼しいんですけどね~外は焼けるように暑い



ちょこっと最近買った物の記録です。

s-P1260333.jpg


リバティ7種


持ってるものも一つ買い足しました。


出産祝いの品、早く作らねば~~~~!
(まだ作ってない(^-^;)



s-P1260055.jpg


真理子さんから頂いたリバティの中にPhoebeが入っていて気に入ったのでまとめて買ってきました



↑のベッツィとまとめて買ったので今お財布が寂しい事に。。。



しばらくリバティ買わない事にします



リバティ関連のメルマガも全部見ないで破棄です!



1.png


s-P1260077.jp

こちらはしるし付けのカリスマファブリックシャープペンシル


本体と一緒に買おうと思ってたけど、母に0.9のシャーペンでOKよと言われ


消しゴムはんこを彫る用に持ってたシャーペンがちょうど0.9だったので替えの芯だけ買ってきました( ̄m ̄〃)


s-P1260079.jpg


専用の本体は500円ぐらい?でもこのシャーペンは200円で買ったので安上がり♪♪


家の中で代用出来るモノって以外にあるもんですね(*^^*)ノ






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

lunaさん、はじめまして^^
コメントと応募ありがとうございました。
ブログ拝見しました!
綺麗な作品がいっぱい!!
バイアスとかすごく上手で
うらやまし~~♪
またお邪魔させていただきますw
リンクいただいてもよろしいですか??
  • 2012/08/04(土) 21:44 |
  • yoshie |
  • URL
  • [編集]

yoshieさん

遊びに来てくださりありがとうございます~~~~♪♪
いつも影からコソッと見ておりました笑
バイアスはまだ発展途上ですよ><
まだまだ練習です。
私もまたお邪魔しますね~
リンク嬉しいです♪
私も頂戴させて頂きますね(*゜▽゜)ノ
  • 2012/08/05(日) 16:21 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪すっかりご無沙汰してしまいスミマセン…
シュシュ♪無事届いてまして。
さっそく使わせていただいています☆
ありがとうございます❤お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
とっても素敵で❤娘がほとんど使ってばかりなので(涙)
まねっこさせて頂いて ワタシ分作ってみようかしら??

三男も予定より早く退院することができて
今は暑い中、自宅安静です。

しるしつけってシャーペンタイプもあるんですね♪
私も使ってみよう♪本体は文房具屋で買ってみます・・・笑

まだまだ慌しくて、blogの更新も出来ずにいますが、
シュシュ紹介させて下さいね❤

わたしも便乗して リンク頂いてもいいですか??


yuki**no さん

こんにちは♪
パソコン開いてたらコメが来ました(*^.^*)
息子くん退院できたんですね、おめでとうございます。
早く良くなったようで安心しました><
でもまだ暑い日が続くのでyuki**noさんも体調気をつけて下さいね。

シュシュ是非作ってみてください♪
シャーペンの本体は100円ぐらいでもあるかも。。。( ̄m ̄〃)
落ち着いたらブログ再開して下さいねー楽しみにしてます♪

ブログリンクありがとうございます♪
私も頂戴させて頂きますねー(*^_^*)
  • 2012/08/06(月) 09:57 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR