バイアステープ作り



ショップは7月末でカートをcloseする予定です。



次のオープンは8月末又は9月上旬頃を目安に冬物を追加してオープン予定になっております(*^-^)



毎年冬の季節は楽しいですファーに囲まれて


沢山の帽子を送り出して行ける・・・


今年はいくつみんなの元に届ける事が出来るかな~?


18.png

s-P1200723.jpg


そしてご無沙汰しております(^^;;

夏休み、毎日毎日、kayaと一緒にお出かけ

今しかママとは遊んでくれない大事な時期

来年小学生の夏休みはママと遊んでくれるかな?

2年生…3年生といつまでママと出かけてくれるかな?

こんなに一緒にいれる時期はもう多分そんなにないと思う

kayaは毎日楽しそう、私ははっきり言って疲れちゃう事が沢山だけど

めいっぱい夏休みを楽しみたいと思います(*^.^*)


s-P1200719.jpg


ブログ書いてない間もチョコチョコ少しはやってます(ーー;)

リバティでバイアステープを作ろうと思ったのですが

イヤ。。。久しぶりに作るから練習しよう!と

三つ作りました



s-P1200720.jpg


このチョコチェックのバイアスが好き


ピンクの生地と合わせてチョコいちごな感じの小物を作るのが好きでした



s-P1200721.jpg


これでちょこっとハンカチ作ります。



写真が多くなってしまうのでまた明日アップします\(o⌒∇⌒o)/


1.png

s-P1200835.jpg


カーディーラーにて塗り絵するkaya



kayaさんくつろぎ過ぎではないでしょうか



横にテーブルあるのに…



我が家ではないのですよ~~~~



↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/27(金) 08:27 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん

その都度作ってるんですか!?
私アップアップしそう(笑

プレ企画、楽しみにしてます♪
  • 2012/07/28(土) 23:41 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR