可愛いお写真を頂きました♪

s-2011071011360000.jpg

オークションを通して再度ブログからオーダーを頂いたM様からお写真を頂きました♪♪


ちょっと前にブログで紹介しましたワンピースです


普段はオークションでのお取引。。。


アドレス交換は不要なのでお客様からお写真を頂く機会が少ない私としてはとっても嬉しい出来ごとでした♪


s-2011071011370000.jpg

可愛く重ね着して下さって


お嬢様がまた超可愛い!


可愛い笑顔に惚れそうになってました (*´ェ`*)ポッ



M様幸せのお裾分けありがとうございました♪♪



*******


オークション本日終了です→★コチラ★


*******


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑良かったらクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド 子供服 ワンピース オークション

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR