カレーパーティに行ってきました


オークション出品中ですこちら

7月いっぱいぐらいでオーダー、オークション、ショップはお休み致します。

18.png





こんばんは、お久しぶりです(^^;;


最近何故か出かける予定が多い


インドア派の私には少々疲れてしまいます(笑


昨日はお友達を自宅に招いたり、kayaの園での行事と、今日はカレーパーティ


来週はkayaのお友達とプールに行くのと病院、イベント、個人懇談会


私が帰省する前に遊びましょうねとお誘い下さったり


普段スケジュールまっさらなくせして、なんだこの過密スケジュールはwww


毎日なにかあるよ~~~Σ(゜□゜;)


体持つかしら…



夏祭りもいっぱいあるしね、でも夏休みの間2週間は通常保育があるから少しは楽です(*^.^*)




一生懸命ねこさんの手で頑張って切ってます


出来上がったカレーは3杯食べてたkaya

 
一回分の量が少なかったみたいだけど普段カレーは私の3倍食べちゃいます


どこにそんなに入るんだろうね





でも帰りに甘いもの食べたくなって( ̄m ̄〃)


ワッフル食べに行きました。


2年前からずっと欲しいもの、ワッフルメーカー


買おう買おうと思いつつ、買う機会を逃してしまい。。。


買える時には興味が薄れてたり。。。笑


2010年モデルのビタントニオの赤が欲しかったのに気づいた時には売り切れてて; ̄ロ ̄)!!


2012年モデルはベージュっぽい色が限定色みたい


でも今年ipad買っちゃったからまだ少し自粛してます



↓これです。使ってる方いますか?使い心地どうですか~~??






1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

*luna*さんお久しぶりです~♪
最近忙しくてなかなかゆっくりブログ巡りが出来なくって(涙)kayaちゃん、ちゃんとネコさんの手で頑張ってますね~w
カレー3杯はほんとすごいですね☆
ほんとこの細くて小さい体のどこに・・・って感じですw

これから忙しい日が続くみたいだけど無理しないで下さいね!

*nonnon*さん

お久しぶりです~~~♪
コメ返し遅くなってしまいごめんなさい><
私もkayaが夏休み入ってから忙しくて、普段がら空きなスケジュールなので余計(笑
疲れたから早く寝ようとしたら逆に全く寝られず2時間寝てお出かけして帰宅後3時間程寝て夕食後買い物に一人出かけてまた寝られないという。。。汗
*nonnon*さんも体調に気をつけてね~~~~
  • 2012/07/27(金) 00:03 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR