お買い物日和


オークション出品中ですこちら

ショップのサマーセール終了しました。

沢山のご訪問、ご注文ありがとうございました(*^^*)

18.png


最近暑くなりましたね><


私はまだ扇風機でイケルのですが。。。


主人とkayaが滝の汗をかきながら寝てたのでクーラーを解禁しました


でも私のミシン部屋はクーラーなしなので真夏は暑いです


kayaは涼しさを求めてゴロゴロ転がってフローリングまで転がり寝るし(^^;;


s-P1260255 - コピー


昨日のkayaとデートでのお買い物


こんな事でしか記事ネタなくてすみませんっ><


雑貨屋が好きで良く行きます


その空間にいるだけで楽しくて買い物に行く前に寄り道して見るだけも多いです


週2ぐらい通ってレジ通るのは半分ぐらい(^^;;


いやそれ以下かも?


s-P1260257 - コピー

和風の雑貨が半分を占めてる雑貨屋さんで良い香りの変わったバスソルト


一人でゆっくりお風呂に入れる時に使います


左から葡萄、梅、抹茶、柚子


梅って珍しくないですか?


他にも檜の香りのルームスプレーがあり色々種類があってkayaに飽きられました(-_-;)





s-P1260259 - コピー

こっちは練り香水とリップ


香水はお気に入りのがあるんだけどディスク周りにチョチョっと付けてアロマ代わりにしようかと


蜂蜜の香りのリップは蜂蜜!って感じの香りで好みが分かれるかも( ̄▽ ̄;)



s-P1260266 - コピー


あとは文具


マステと付箋


付箋はプレゼントに使おうと思い三つ買ってきました(*^.^*)

s-P1260263 - コピー


いちご緑茶と茶筒


緑茶は箱が可愛いんです


飲むのが楽しみ(*^m^)o==3


s-P1260228.jpg


今日は名古屋駅に行って虎屋のういろを買いに行きました


主人が夕方帰ってきてから行ったので閉店間際でΣ(T□T)


お目当てのモノがなかった。。。



s-P1260230.jpg


あったものから小倉ういろ、白ういろ、抹茶ういろ買ってきました


愛知に来て初めて食べたのが虎屋の生ういろで一番このお店のが好き


生なだけあって消費期限が一日しかないのがネックなんですけど(^^;;



1.png













↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

プレ企画のシュシュ届きました!

昨日塾のお迎えから帰って来たらポストに入ってました。
ありがとうございました~!!
とっても嬉しいです、ブログにもアップしたのでお暇なときに見に来てくださいね!
  • 2012/07/21(土) 10:44 |
  • torishige |
  • URL
  • [編集]

torishigeさん

お返事遅くなってしまいすみませんっ><
ブログでご紹介頂きありがとうございます^^
後ほどブログにて私もご紹介しますね~♪
  • 2012/07/26(木) 23:59 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR