買った物


7月10日までカウプレ開催中です→こちら
↑URLが間違っていました。訂正済みです


只今の応募状況
A賞 2名 B賞 2名 C賞 1名


オークション出品中です→こちら


18.png

fc2blog_20120708175033e42.jpg



近所のアクセサリーショップにこんなに大きなフラワーボンボンが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




二個にバラして自分用のヘアアクセにします♪





1.png


今少し体調が悪いのでブログ毎日アップ出来ないかも…




元気になったらまたアップします( ´ ▽ ` )ノ








↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪


◆只今全品20%OFFのサマーセール中◆
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは!

体調はいかがですか?
日中はとても暑かったり、朝晩はちょっと寒かったり
体も疲れちゃいますよね。。。
あまり無理せず大事になさってくださいね♪

自分服縫いたいばかりに
6月の怒涛の爆縫いしましたが、
ミシンもぱたりと触れることなく
私はちょっと抜け殻ですwww

子どもの夏物は確保できたのでいいのですが
自分服も新調したいです…。

密かに ペンケースの仕上がりアップを待ってマス♪

だいじょうぶですか?

こんにちわ。
体調がよろしくないとのことですが、
大丈夫ですか?
無理せずお体大事になさってくださいね。
元気になって新しい記事がアップされるのを、
楽しみに待ってます。^^*

YUKI**noさん

こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます♪
もうすっかり元気になりましたよ~~
私は自分服は妹がガッツリ買ってお下がりくれるのであんまり作らないな~
あ、でもリメイクはたまにします♪
やっぱり爆縫いしてるとあとは抜け殻のようにボーっとしちゃいますよね( ̄m ̄〃)
  • 2012/07/16(月) 00:16 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

Lazo。さん

こんばんは~♪
もう元気ですよー
心配おかけしました><
ぼちぼちまたアップしていきたいと思います♪
  • 2012/07/16(月) 00:19 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR