2wayワンピ


7月10日までカウプレ開催中です→こちら


オークション出品中です→こちら


18.png

s-P1240958.jpg


紹介しきれていなかった分です(#^_^#)


マネキンに付いているシュシュは今回のプレ企画の賞品です♪




s-P1240967.jpg






s-P1240968.jpg


プレ企画ご応募お待ちしております♪


今回は当選確率アップしてます(*^▽^*)


1.png


昨日はkayaの七夕発表会でした。


前日は雨だったのに、園児達の熱い願いが天に届いたか当日は晴天(^^;


皆暑い中園庭でハーモニカと歌と踊りを披露してくれました


親の私達も最後に子供とダンス


汗だくになりながら頑張りました。




帰りは帰りで元気なkaya、友達と園庭で遊びだす始末


親はみんなヘロヘロ


ランチ食べに行こうよとママさん達と避難


でも皆考える事は一緒なのでお店は同じ園児の子ばかり(;^_^A


デザートにかき氷食べて寒い寒い言いながら外に出たらまたギラギラの太陽




でも元気な子供達


今度は家の前の公園に捕まり(お決まり)


そこからまた遊び出されました( ̄▽ ̄;)



疲れました↓↓




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪


◆只今全品20%OFFのサマーセール中◆
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR