2wayシュシュ第二弾~リバティbetsy~


オークション出品中です★こちら★


ネットショップは現在カートを閉じております。

プレ企画と合わせてカートオープン予定です。


18.png


s-P1250034.jpg


betsyの2wayシュシュです。


こちらもプレゼントにします(*^-^)


s-P1250025.jpg


シュシュの状態は写真撮るのが難しい><


s-P1250021.jpg


リバティの柄が内側に…



外側が可愛かったかもしれないけど



これはこれでちらりとリバティが見えて可愛いかも( ̄m ̄〃)←言い訳



s-P1250039.jpg


髪の毛に付けるとこんな感じに見えます



1.png


時代の流れの話
(重々しくないよ)


kayaとショッピングセンターに行った時の話


車を停めて降りると斜め前ぐらいに居る車が目に入った


ライト付けたまま家族が車を降りて鍵を掛けて去って行った


見た目はちょっとお高めの車に見えたので、ライト付いてるよ~~~~って車が教えてくれるだろうと見てました


でも教えない車に去って行く人達; ̄ロ ̄)!!



これは帰る頃にバッテリー上がっちゃうよね!?(私が一回やった)


勝手に消えるのかな?と見てたけど消えない…迷いつつ少し追いかけて教えました。




そしたらさぁ…


「勝手に消えるから大丈夫です^^ありがとうございます」


とお返事が(^-^;



勝手に消える車があるんだ!?とびっくり&自分の無知さに恥ずかしい思いでした


まぁ今はぶつかりそうな時自動でブレーキかける車があるぐらいだからあっても不思議じゃないけど…



主人に聞いたら今は暗くなると自動でライトが付く機能があるとか…





帰りその車をもう一度見たらベンツさんでした(笑)


そりゃ高級車がライト付いてるのをご主人に伝えないなんておかしいと思ったのよ。。。





キーレスフリーの車が出た時もすごーいと思ったけど( ̄m ̄〃)


あと数年後にはまたどんな車が出てるかな~~~??


自動操縦?とか夢見ちゃってます(笑)





↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR