プレ企画の応募条件~好きなパン屋さん


プレ企画の商品が決定し、写真の準備も完了しました♪

今週中又は来週の頭にでも開催します(#^_^#)

今回のプレ応募の条件として、ショップでの会員登録された方のみとなっております。

応募期間中に登録された方もOKなので良かったら登録して下さいね♪



一部会員様価格でのお買い求め頂けます。

18.png

s-P1240782.jpg


私の大好きな近所のパン屋さん麻生十番モンタボー


大好きな北海道牛乳パンがいつも棚に山盛り置かれてるのに少ない…( ̄Д ̄;)


嵐にしやがれ!でつい最近紹介されたとか


TVの影響力もすごいな~

s-P1240785.jpg


私もこっちに引っ越してきて初めて食べて私の中で1位に輝いたパン


というかモンタボーのパンはなんでも美味しい


自分でパンは焼けるけど、パン屋さんのパンも大好きなので結構な頻度で利用させて頂いてます。




s-P1240788.jpg


牛乳パンと一緒に大抵このチョコ食パンも一緒に買います。


少し焼いて温まった頃に食べるのが好き


調子乗ってると一日で1斤平らげてしまいます(;^_^A









1.png




↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

プレ企画、応募しちゃおうかな~♪
楽しみにしています!!

北海道牛乳パン、TVで見ました~!!
おいしそうだな~と、指をくわえて見ていました。
名古屋にお店があるんですね!!
近くに行ったら、寄ってみたいと思います。
アーモンドたっぷりのパンも、おいしそう☆
あぁ、お腹がすいてきちゃいました(笑)
  • 2012/06/29(金) 23:06 |
  • うさこ✿ |
  • URL
  • [編集]

うさこさん

是非是非今回は応募しちゃって下さい~~♪

牛乳パンすっごく美味しいですよ~~~
こちらはアピタに店舗が入ってます(#^_^#)
ここのパン屋さん全部美味しいのですっごくオススメなんです。
私もまた食べたくなってきちゃいました(笑)
  • 2012/06/30(土) 23:17 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR