C&Sリバティ~Yoshie グリーン~

オークション出品中です、良かったら見に来て下さい(*^^)→★こちら★

18.png
s-P1250013.jpg



先日出品しましたC&SリバティのYoshieグリーンです。




s-P1250014.jpg


この柔らかな色がお気に入り(*´ェ`*)


s-P1250018.jpg


kayaにモデルを頼まなかったのは痛い…



ついでにマネキンにも撮るの忘れてるし…( ̄Д ̄;)



s-P1250015.jpg


気に入って下さる方がいらっしゃいますように♪



1.png


今日はkayaのお友達を家に招いておやつ作りします(*^▽^*)


アレルギーの子がいらっしゃるので、いつもおやつを買ってくるにしても


どれが食べれるか探すのが大変で同じのばかりになってしまって…


私自身もアレルギーがあったし間近で母の苦労を見て来たから多少の理解はあったけど


本当に卵、乳、小麦はいろんなものに入っていて…


毎日ご飯作られる方は大変だなと。。。




手作りに抵抗はないよ~って言ってたのでお店で探すより


簡単なおやつを作った方が楽な事に気付き


数か月に一回ぐらいのペースで子供も交えて作るようになりました(#^_^#)


今日は白玉作り♪


お団子沢山作って喜ぶ皆の顔が楽しみです(^w^)


今から黒蜜作ってきまーす



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

素敵♪

わ~!とっても素敵なお色。
グリーンフェチの私にはたまらんわ~。笑
柄もとっても可愛い♪
スカートよりパンツ派な我が家の娘たち、
こういう可愛らしいお洋服も着て欲しいなぁ。涙

Lazo。さん

Lazoさんはグリーンフェチなんですね!
この色優しくっていい色合いですよ~
Lazoさんの娘ちゃんはパンツ派なのですね、というかお子さん一人と思ってたのですが、2人ですか?
私も子供の頃はパンツ派でしたけど今は立派にスカート派なので、もう少し大きくなるとスカート大好きっ子になるかもしれませんよー( ̄m ̄〃)
  • 2012/07/01(日) 15:37 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR