使ってるカメラ


オークション出品しました→★こちら★



18.png
fc2blog_20120627223646519.jpg


先日なんのカメラを使って撮影してますか?



と質問を頂いたので(^_^)





使ってるのはパナソニックのLumixという機種



3年前ぐらいに購入した普通のありきたりなコンパクトデジカメ



その前はデジタルビデオカメラで撮影してたのですが、旅行に行くのをきっかけに購入しました。



ビデオカメラで写真撮ってた私も(笑)



あんまりカメラにこだわりがなかったのでなんとなく可愛いからと決めました(^_^;)



今でもデジカメの性能はアップしているだろうからどれを買ってもそれなりに写真は撮れるんじゃないかなっと思ってます。


それでも満足出来なくなったら一眼レフ買えばいいんじゃないかな〜と



私も欲しいけど、すぐには欲しいと思ってないので次買う頃には一眼にしようと思ってます。



1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

やっぱり使ってるものも大事ですが
センスですよね~♪
ホントに素敵に写真撮ってある!!!
もちろん作品も素晴らしいんですけどね(→ܫ←)

akiさん

私センスないですよ~~~
いつも四苦八苦(^^;
皆どうやってセンスって磨くんでしょうかね??
でも一眼レフは憧れです(*≧m≦*)
↑やっぱり道具に走りたがる
  • 2012/06/29(金) 11:08 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR