2wayワンピ~Yoshie~


オークション出品しました→★こちら★


18.png
s-P1240990.jpg

こちらはYoshieの2wayワンピ



マネキンに着せて写真撮るの忘れてた(;^_^A


s-P1240995.jpg


Yoshieやっぱり可愛い


s-P1240999.jpg



ワンピも良いけどリバティはスカートにする方が好き



s-P1240996.jpg




1.png


基本人見知りな私(笑)


kayaが年長に上がる頃にはありがたい事に園でのお付き合いが増え


月に数回ランチに誘われるようになりました
(去年は子供が遊びたいからと家に行ったり招いたりでした)



そこで美味しいから是非一緒に行きましょうと行って来た白鳥物語というお店


ママ友に好評で前菜ビュッフェだけで満足


味付けも濃くなくて愛知に来て初めて味噌煮込みが美味しいと思えた(^^;


他にもとろろが美味しかったり卵も美味しくて全部美味しかったです♪


家族とは焼肉、洋食ばっかりなので和食系のお店に行くと楽しくなれる( ̄m ̄〃)




ママ友さんとランチの時はカメラは全く出さないので写真がなくてすみません;^_^A



↓早くカウプレ準備してよポチッ(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/27(水) 18:54 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん

ありがとうございます♪
私も毎日楽しみにしてます><
作られるものが全部可愛いんですもの

わざわざこちらにお返事下さってありがとうございます♪
  • 2012/06/28(木) 10:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR