YUWA~2wayワンピ~


先週ブログを初めて1年が経ちました


ズボラだからあんまり長続きしないだろうとずっと何年も避けてきたブログ
(日記は1か月ぐらいで挫折)


こんな私が1年も定期的に更新する事が出来た事に驚きです


続けられたのはやっぱり見て下さってる方からの応援だったりコメント


ご縁を頂いた方からの楽しい会話も増えました


ブログを通じてお友達になれたり…そんな人達のお蔭です




毎日楽しみにして下ってる方が一人でもいらっしゃるなら1日でも長く続けて行きたいと思っております


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
18.png
s-P1240948.jpg


本題の2wayワンピ♪


こちらはYUWAの生地


私がハンドメイドを始めた頃に好きだった生地


今はリバティ寄りだけど久々にYUWAを見ると可愛いのが沢山


生地をいっぱい使って作りました

s-P1240963.jpg


お写真ばかりですが(;^_^A



s-P1240962.jpg


小物を作っても可愛いですよね


s-P1240936.jpg


お揃いでシュシュも作りました


s-P1240950.jpg



マネキンさんに付けてるシュシュは5万カウント&1周年記念のプレゼントにします。



今回はシュシュをプレゼントにしようかと。



まだ写真撮り終わってないので待って下さいね~



1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

1周年おめでとうございます!

まだ1周年だったんですね!ステキブログすぎて、もう何年もなさってるように思ってました!
これからも素敵な作品。小物もお洋服も。そしてkayaちゃんとの日々も楽しみにしてますね^^!
  • 2012/06/26(火) 07:31 |
  • tomoe*prin |
  • URL
  • [編集]

no subject

1周年おめでとうございます!(^^)!

このYUWAの生地、可愛いですよねぇ~(^.^)
私も大好きです、この生地(*^_^*)
たっぷりフリフリのシュシュも素敵です♪

1周年記念、楽しみにしてまーす(^_-)-☆
  • 2012/06/26(火) 19:57 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

no subject

Lunaさん1周年記念おめでとうございますーっ!
ぱふぱふどどどどん。(古っ!)
いつも楽しく拝見させていただいてます。^^
これからも楽しみにしてますね♪

tomoe*prinさん

ありがとうございます~~~♪
まだ1年目なんですよ(^^;
まだまだ未熟者ですが仲良くして下さいね~♪
  • 2012/06/28(木) 10:25 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

rain*rainさん

ありがとうございます♪

yuwa大好きなんですよー人気ありますもんね^^
プレ企画もう少しお待ち下さいね、腰が重くって(笑)
  • 2012/06/28(木) 10:27 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

Lazo。 さん

ふふふ(笑)ありがとうございます♪
私もいつかLazo。さんのリースが欲しくて狙ってます
でも作ってみたい気持ちもまだ冷めてないんですけど(^^;
私も毎日ブログ楽しみにしてまーす(#^_^#)
  • 2012/06/28(木) 10:28 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR