便利な磁石~第二弾



s-P1240845.jpg


こちら…



どこから持ってきたか忘れてて考える事1日…



思い出しました



冷蔵庫等にくっつけるカゴについてるマグネット!



と思ってたら冷蔵庫にくっつけられるふきんかけから取れたマグネット



何でも取っておく性格万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



s-P1240836.jpg


使い道はこの様に使います↑



真っ直ぐ縫う為の道具



マグネット定規と言う便利な物が販売されてるんですけど



↓コレです。クリックしたらページに飛びます





いつかなにかの時についでに買おうと思ってたら丁度良いモノがあったので



ずるずるそのままずっとコレ使ってます



s-P1240887.jpg


***おまけ***


最近出来る限りお洋服は袋縫いで作ってます♪


特にね、2wayワンピは長く使えるので使ってる間にほつれたりしたらと思い



袋縫いにチェンジ



私が作った物が長く使ってもらうのはとても嬉しいです



今年も使えそうです♪と声を頂くと幸せ~な気持ちになります(*^_^*)



でも試行錯誤は一生続きます♪



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/19(火) 22:06 |
  • |
  • [編集]

no subject

↓の磁石もそうですが、こんな風に磁石を使うなんて
良いこと知りました~!(^^)!
うちにもこんな感じの磁石があるから、早速試して
みちゃおうかしら(^^♪

  • 2012/06/20(水) 09:11 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

akiさん

そうなんですコンデジなんですよ~
またあとでブログの方に書き込みしますね~♪
  • 2012/06/21(木) 19:38 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

rain*rain*さん

役に立ちましたか~~?
こんな事知ってるわ!って思われてないかヒヤヒヤしました(笑)
磁石がくっつくタイプでしたらぜひぜひ試して下さい~~~♪
  • 2012/06/21(木) 19:44 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR