交換会のお品

s-P1240805.jpg

先日ブロ友の真理子さんと交換会をして交換のお品がやってきました~


なんか大きいリラックマがいらっしゃいますよ♪


s-P1240815.jpg


私がお願いしていたのはレジンのチャームが付いたファスナーです♪


思った通り可愛いーーー!


色違いで3本も!!


これは吟味に吟味を重ねて使わねばいけません



可愛いレジンのボタンも作って下さったんですよ~


何度も失敗を重ねながら一生懸命作ってくれました(*^-^)

s-P1240804.jpg

ちゃんとお名前付き♪


分かりやすい♪

s-P1240812.jpg


私のハートを射止めたのはこのレジンのセット!


太陽光でも作れるみたいです、知らなかったーーー


リバティのカットクロスも沢山入れて下さりチャームもいっぱい(*/∇\*)


なんいも用意しなくても作れちゃいます♪♪


レジンにすっごく興味があったので嬉しい♪♪

s-P1240826.jpg


大きいリラックマはkayaのハートをがっちりわしづかみ


見て下さい、kayaのこの笑顔(笑)


このリラックマ、トコトコ歩いて可愛いんです


たまに重心がずれて歩きながら倒れます


そこもまた可愛い(*´ェ`*)


お名前は「いちごちゃん」になりました


一緒に寝て、今日はお友達を自宅に招いていたので皆で遊んで


お友達のハートもしっかりキャッチ


お外までお供にしています。





真理子さんこんなに沢山本当にありがとうございます(#^_^#)


真理子さんのブログ→傍若婦人



1.png


s-P1130945.jpg


本日焼いた食パン


焼いたと言ってもホームベーカリーさんが全てこなしてくれます( ̄m ̄〃)


焼き立てはやっぱり美味しい♪




↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ご紹介ありがとうございます!
ファスナーも二頭身いちごchan(笑)も気に入って頂けて良かった~
名前を貼ってるのは全部テプラです^^色んな種類のテープがあって便利ッス◎

美味しいお茶もお菓子も入れずスミマセン・・・
lunaさんに作って頂いた鍵ポーチは毎日フル稼働してますよ♪

焼きたてパン美味しいですよね~
ホームベーカリーって、音けっこう鳴りますか?
  • 2012/06/15(金) 08:55 |
  • 真理子 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ。
ホームベーカリー、いいですよね。
焼き立てパンのあのふわふわ感。
しかも材料放り込んでボタン押すだけでそれが出来上がっちゃうなんて。
でも簡単だと分かっているのに、我が家での活用度が低いのはなんでだろう…。笑
私も久しぶりに焼いてみようかな。

no subject

すごい盛りだくさんですね~♪
これからレジン始めるならすぐ始められるセットなんて
ほんとありがたいね!
ファスナーもボタンも可愛い(*´艸`*)
真理子ちゃんが苦労して作った成功ボタン、
きっと素敵なんだろうな♪
kayaちゃんの最高の笑顔もごちそうさまでしたw

真理子さん

昨日はいちごちゃんを焼肉屋さんに連れていくと言い、止めました(笑)
ファスナーに張っていたリボンもテプラだったんですね
どうやって印刷しているのだろうと不思議に思ってました(#^_^#)

鍵ポーチちゃんと使えてて良かったです♪

ホームベーカリーはこねる時にウインウイン言ってて、それを15分間ぐらいを2回するのでその時にうるさいです(;^_^A
私は慣れてしまってもううるさくないのですが、初めての頃はうるさかったです
  • 2012/06/16(土) 19:16 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

Lazo。さん

そうなんですよね~
私パンの耳は嫌いなんですが、焼き立てパンの耳は大好きなんです♪
私も出しっぱなしですが、頻度は月数回ですよ(笑)
簡単ですが計量するものが沢山あるのが、使用頻度を低くするんですよね
  • 2012/06/16(土) 19:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

*nonnon* さん

そうなんですよ~~~
なにも用意しなくていいんです!
両面テープぐらい?
*nonnon* さんも真理子さんのブログ見られてるから知ってると思うけどボタン本当に苦労されてましたよね
出来上がりはもうすっごく素敵です(*´ェ`*)
気泡もザラザラもなくホビーラで商品として並べられても全く気づかないぐらい完璧です

kaya…リラックマとご対面してからずっと抱っこです。
昨日は焼肉屋さんに連れて行こうとしたので阻止しましたよ(笑)
  • 2012/06/16(土) 19:22 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/07/13(木) 02:38 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR