MADE IN わたし Vol.4 レポ?


ショップでは注文の際自動確認メールが届いたのち翌日には確定メールを送りしております。

昨日までにご注文のお客様には確定メールを完了させております

もしメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら右のメールフォームまたは

shop@moon-handmade.shop-pro.jp

こちらのアドレスにメール下さい。

迷惑メールフォルダに振り分けられる事もありますので、ご確認下さい。
18.png
s-P1240357.jpg

こんにちは


激しく今更感満載ですが…


せっかく写真が少しだけあるのでお付き合い下さい


先週行ってきましたMADE IN わたし Vol.4のミニレポ


s-P1240323.jpg

運よく車も駐車場に止める事が出来


オープン5分前に到着


私ほとんど最後尾で写真じゃ先頭が分かりませんね(^^;


s-P1240440.jpg


ブログ友達にも初めて会えて


大好きなakiさんの所でkayaがお買い物♪


↑のヘアゴム買ってきました


s-P1240758_20120611135008.jpg


お気に入りで毎日園に付けて行っています♪


s-P1240326.jpg


帰りにkayaとお昼ご飯へ…


最近キャッチした情報によるとくら寿司になんか装置があるとか…


行ってきました



なんか面白かったです(笑)


パコンッと開く様とか…


s-P1240328.jpg


明日はまたホビーラに行ってきます♪



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

*luna*さんこんにちは~♪
ハンドメイドイベント楽しいですよね!
私も最近あちこちに行ってますw
さりげなくリバティのバッグをさげているkayaちゃん素敵過ぎ(*´艸`*)
やっぱり*luna*さんのリバティバッグ可愛いです❤

今日はHH行ってるんですね!
どんな生地を買うんだろう♪
楽しみにしています(*´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/12(火) 16:34 |
  • |
  • [編集]

no subject

Doraのヘアゴム、ボリュームのあるリボンが目立って可愛い~♪

私スシロー派なんですけど
久しぶりに くら行きたくなりました。パコンて開くとこ見たい(笑)

↓ボンドの件ありがとうございました!
愛用しているアロンアルファでいってみます

ホビーラ・・・諭吉さんとお別れしてきましたか?笑
  • 2012/06/12(火) 18:19 |
  • 真理子 |
  • URL
  • [編集]

*nonnon* さん

私もね引っ越す前はかなり盛んな地域だったので月に2回ぐらいはどこかしらイベントやってたのですが…
今は車で30分は走らせないとないんです(それでも近いけど)
バッグ、kayaに取られましたよ(笑)
なんか色々押し込んでお出掛けしてます

今日のHHは撃沈です~
kayaのお迎えに間に合う為に時間がなくて結局ビニコだけ買ってきました(^^;
でも節約になったかも~なんて考えちゃったりしてます(笑)
HH・・・危険区域ですよね
  • 2012/06/12(火) 22:15 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさん

ありがとうございました♪
カチューシャを壊してkayaがショボンとしてたのでリベンジでした(笑)

行列やっぱり増えてますか?
開場してからスムーズに入れましたよ~
制限もされてなかったようですし♪
イベントいいな~
機会があったら私もさそって下さい(笑)

というか!?えええええ!?
気づかなかった~教えて下さればよかったのに~
お腹擦りたかったです(笑)
8月かな?
kayaは8月生まれです♪
お腹と胸の間に汗疹が出来て痒かったのを覚えてます
生まれたら赤ちゃんに会いに行きたいな~
楽しみにしてます♪
  • 2012/06/12(火) 22:21 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

真理子さん

リボン可愛いですよね~
お気に入りで毎日使ってるんですよ♪

100円寿司の中では私もスシローが一番好きです♪
なのでくら寿司も結構久しぶり、ママ友さんが使い方分からなかった~っと言ってて、そしたら案内される前に蓋の使い方指導がありました(笑)

ホビーラね、時間なくてビニコ2本だけでしたよ
節約ですね←なんか違う

でもね。。。ポイント2倍デーしてたのでちょっと悔しかった(笑)
  • 2012/06/12(火) 22:29 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR